ぽんたを迎えるシークマン【初めてのお外編】 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

とりあえずこちらから

せーので下ろしましたグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハート



私的には後ろの沢山の恐竜達の方がツボなんですけどね

本日18頭ボルゾイです




ルーパスが足の裏の感触が嫌らしくて可愛かった
女の子は慣れるまで少し時間かかってたよ




つか、この子達泣かない!!
初めてのお外はキャンキャン鳴くのにほぼ鳴かなかったの

行動範囲も狭くて





ぽんたマン余裕ですな

楽しそう
自分は速いと思っててコケるから可愛い







どうですか?
初めてのお空、芝、土の匂い、お外でうんち気持ちよかったでしょ?


ルーパス、次は走れるかな




なずな〜どんな匂いするかな?



ロンとぽんた普通に歩けてたね
最後ワオーワオー泣き出したのはロンでした〜

暑いもんね






2日目のお外はママと一緒だよキラキラ





えええアセアセお外だよ?魅力たっぷりのお外!
おっぱい??





えええアセアセぽんただけおっぱい、おっぱいって追いかけてる
おっぱいマン






生まれ一可愛い写真ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
パパに似てるかな?
どっちもイケメンの美女だから可愛くなるねぇ








お部屋戻ったら
ちかれたぁ〜〜ってな感じ
やはりぽんたは顔でかい気がする







相変わらずご飯食べないのですがやっと食べたのに↓

ムグググっ
ママが僕の口からご飯盗むよぉ


オエッ〜ってなりそうな勢い
ディープキス



にっちーママ、僕のも食べて〜〜
君が言うと少しイヤラシイハートブレイク






さぁーーーこれからはお外出せ出せと煩くなりますね〜




jamママにホルバー触られて深刻な顔してました






お姉様達はドンジャラのメンツは揃ったようです





初めてのお外でした〜〜〜チャンチャン




弟よ、外は楽しいでしょ?
お友達沢山作るんだよぉ
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村