館山に泊まるのは初めて | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

館山といえば普通に午後から遊びに行って帰ってくる距離。

ナディア家からお誘い頂いて会員制のわんsランド館山に泊まりに行ってきました〜
安いお値段で(*^m^*) 

ま、会員制ポイントシステムの話を聞かないといけないらしいけど人の話を聞かないワザだけは得意なのでふむふむ聞いてたよゲラゲラ



今日はなかなか珍しい優之信と優蘭も一緒ラブラブ


ワイワイ買い出しして〜〜


久々のBuono!さん!

店長さん覚えてくれててありがとう 笑
早くドッグランを!!

海に出たらこれはなんというのかね?
太陽の周りに虹がかかるやつ〜〜
青いのはユーホーかな?
これ見れたから令和もいい事尽くしだね


↓お天気も良くて館山から久々に富士山見えてたよ





早めに宿泊施設到着

ひろーーーーーいランルンルン
写真1枚もないけど広かったよ


↓ほほーーー、僕ちゃん今日はここにお泊まりなんだね
確認中 笑







お部屋はこれリビングでこの他にツインのベッドルームが3部屋
豪華豪華〜〜

さぁーーーーーBBQやろう


カンパーイ(*^-^)/\(^-^*)
私もちっこいビールで乾杯。
可愛い女の子は小さいビールを飲むらしいので。




大人BBQって豪華でいいよね〜
伊勢えびは社長から貰ったんだけどこれはお家で焼けないから持って来ちゃったよ 笑
鹿児島の伊勢えびは甘くてとっても美味しかったよぉ




↓優パパの最高の笑顔〜モザイクかけたくない
こんなにゆっくり優パパとお話ししたのは初めてだったけどとっっってもいい人拍手
楽しくて優しくてママ思いでステキなクロネコヤマトですぶちゅー
ママも優しいからいいご夫婦ですなぁ





待ち


待ち


待ち



寝る

5頭で遊ぶほど仲良くない兄妹だけど争い事は嫌いな兄妹なのでみんないい子だよ



↓寒くて寒くて終わりにしたいのに鮎が焼けない
そして鮎は食べなかったという 笑



↓お部屋に戻るとウィルドロボーーーー発見




ベッドからワンコ達眺めるなんて優雅で最高だよねぇ




あ、入れて欲しいんだね
優雅ではなかった




↓シークマンは朝シャン



↓あっ、こっちのケケケのケ〜の方がらしいね


↓パピーの頃はよくマイクロバブルに入ってたよ

毛穴まで綺麗になるし足先が嫌いになるから脚上げてオシッコしない僕ちゃんは黄ばんでるので綺麗になりやんした

ボルゾイは匂いがないので分かりにくいけど恐らく匂いもかなり減るんだろうね





朝ごはんをたべて↓笑
某ナディパパが美味しい焼きそば作ってくれたよぉ
とっても美味しかった


ゆっくりしてたいけど歯科技工士あるある…
歯を届けるのを忘れてすぐ帰る事になりましたぶー
館山ご紹介したかったのに。。。


至れり尽くせりの2日間で楽しかったです〜

ナディア家、優組家
どうもありがとうございました拍手





ワンコ様ホテルは最高だよ
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村