減らないシリーズ | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

マニアックなファンの方々お待たせしました〜

やっと減らないシリーズ追加です

減らないパンになります

前回も減らないパンだったのでシークマンはパンを食べるのが不得意のようですな






頑張って食べてるけど1ミリも減ってません
可愛い曲に合わせてルンルン

10分後完食していました

途中何度か諦めるのがシークマンぽい






また1年後ぐらに〜〜




ソフトクリームなら僕早いのに
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村