平成最後に遊んだボルゾイは〜〜〜 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります


館山から帰ってきて急いで横浜の歯科医院に届けて怒られて〜〜

胸糞悪いのでエビアンと遊ぼう音符音符


↓ちぃーーーーす!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そうです、平成最後の遊ぶボルゾイはエビアンになりました



あ、館山のお土産ないや 笑
まぁここん家も毎週千葉で遊ぶのでいらないよね


久しぶりだからシークマン 大喜びだったよ
エビママもシークと会うと孫に会った気分になるの
ってずっと大泉逸郎の孫が頭から離れされなかったってゲラゲラ
でもとっても嬉しい〜〜



平成最後のシーパラでも行こう‹‹\(´ω` )/››



↓んんんんんんん〜〜〜〜パワー充電からの〜〜



↓エーーーーーーーイ
微妙に届かず…



↓届きそうになると手を曲げる

エビアンの冷ややかな目ゲラゲラ


↓タコと一緒に写真撮りたいのにずっと見ちゃう子


↓ジェットコースターとパチリ



↓最高なの撮れたよ


って言っても何十枚も撮ってるの


ぎゃああああああーーーって乗り物来るとこの2頭それ見ちゃうからこっち向いてくれない 笑

エビママがこれ10回連続で乗ったって自慢してた 笑



↓君、楽しそうだね

あ、逆だね
↓こっちが表みたいよ
エビ覗いてる




↓いえーーーい
前回エビアンが楽しそうだっから買ったあげたよ




↓シャークとシークだぜ




↓ハンドパワーですゲラゲラ






↓今日は風があって撮るのが難しいよぉ





初めてシーパラ行ったけど楽しいね〜


↓合言葉は松!松!松!
破れる、破れる





ってワイワイシーパラ満喫したら宅飲みだよ



↓平成に乾杯‹‹\(´ω` )/››

エビジジに平成の反省をどうぞって言ったら[ない!]って言いやがった




いつも安定の美味しさです




↓たっくさん呑んで合宿所になってたよぉ




また行きたいな〜シーパラ




私も初めてシーパラ行きました
ぽちっとな
 にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村