【40代 サラリーマン 起業】郷に入れば郷に従える!? | 40代サラリーマン起業〜複業生活〜

40代サラリーマン起業〜複業生活〜

会社を辞めずに起業にチャレンジする
複業生活のすゝめ

こんにちは

津田智有です。

 

ああ、美味しい!

ビールとソーセージ

 

最近、行き慣れてきたちょっと小洒落たcafebar

仲間ととても素敵な時間を過ごしてきました。

でも、実は、最初の最初は居心地悪かったんです。

外国人が多い

椅子のお尻を乗せるところは小さい

お酒をその都度払いしなければならない

何より、自分の雰囲気にそぐわない気がしていました

 

でも、何度が同じお店に来ているうちに

自分も慣れちゃうんですよね

 

そして、その雰囲気に合った行動を取れるようになる。

 

もしかしたら、起業活動も同じかもしれません。

 

初めは、起業仲間とおしゃべりするのも

自分だけスキルがなく

できていない気がして気が引ける

 

起業活動自体も、全く進んでいない気がする

 

何より、自分には起業活動が性に合っていない気がする

 

初めは、そんなふうに思うもんです。

 

でも、続けていれば

だんだんできるようになっちゃうんですよね。

 

そして、自分が起業家だと思えるようになるんです。

 

不思議ですよね。

 

でも、それは、ただの慣れなのかも

自分が起業家だと言えるようになるのも、慣れですよ!!

 

今の生活を続けていって本当に理想の人生を歩めますか?

自分の理想の人生を少しずつ引き寄せることに

興味のある方はこちら・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オンライン動画プログラム

【完全在宅Wワークのはじめ方】

会社を辞めずに、会社からの安定した給料をもらいながら

もう一つの仕事、もう一つの収入源を手に入れる方法についてお伝えしています。

↓↓↓↓↓↓↓

https://onlineshift.jp/pg/tsu-wwork-from40-start/