【40代 サラリーマン 起業】会社でも夢を思い出す方法 | 40代サラリーマン起業〜複業生活〜

40代サラリーマン起業〜複業生活〜

会社を辞めずに起業にチャレンジする
複業生活のすゝめ

こんにちは

津田智有です。

 

これはどうしてもシェアしたい動画がありましたので、

そのご紹介。

 

波動チャンネル/桑名正典さんのYoutube!

 

 

会社に行くとついついサラリーマンの思考方式に飲み込まれてしまう。

 

仕事をしているといつの間にか、ダラダラ時間を過ごしてしまう。

上司や同僚の視線や動向が気になってしまう。

 

サラリーマンをしながら、

起業をしているとそんな時ありますよね。

 

私も、起業を始めて9年目になりますが

まだ、そんな瞬間が多々あります。

 

この動画、起業活動中、

ぼーっとしながらの休憩の時に見つけたのですが、

目から鱗すぎて、

皆さんにどうしてもシェアしたくなりました。

 

超簡単、願望が叶う方法

 

その方法とは、パソコンなどのパスワードを

「自分の願望にすること」です。

私も、会社で1日に何度もPCにパスワードを入れます。

 

それを、自分のミッションや目標、夢にしておく。

そうすることで、パスワードを入力するたびに、

自分の夢を思い出し我に帰ることが出来る。

 

これはいい方法だ!と思って皆さんにもシェアしました。

 

さあ、会社にいる時も

夢を思い出しながら、仕事ができるぞ!!

 

明日、出勤したら、早速やってみよう!

ちょっと待て、

会社のPCのパスワードの変更の仕方、どうやるんだろう・・・。

 

今の生活を続けていって本当に理想の人生を歩めますか?

自分の理想の人生を少しずつ引き寄せることに

興味のある方はこちら・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オンライン動画プログラム

【完全在宅Wワークのはじめ方】

会社を辞めずに、会社からの安定した給料をもらいながら

もう一つの仕事、もう一つの収入源を手に入れる方法についてお伝えしています。

↓↓↓↓↓↓↓

https://onlineshift.jp/pg/tsu-wwork-from40-start/