【40代 サラリーマン 起業】恥ずかしい!? | 40代サラリーマン起業〜複業生活〜

40代サラリーマン起業〜複業生活〜

会社を辞めずに起業にチャレンジする
複業生活のすゝめ

こんにちは

津田智有です。

 

誰かに見つかったらどうしよう

恥ずかしい!

 

Youtubeデビューをするときに

1番初めに思ったことでした

 

でも、誰にも見つからなかった・・・(爆)

 

だって、動画をあげても10回も再生されないんですから!

なんだ、心配することないんだ!

 

と思って、

少しずつ動画をあげていきました。

 

そして、今では、

動画100本を超えるYoutubeチャンネルまでになった。

 

 

4年ぐらいかかりましたが^^

 

私が起業活動を開始した9年前

 

あの頃は、まだ、Youtubeは一般的ではありませんでした。

 

ブログを書こう

FBを毎日、更新してファンを作ろう

ぐらいなもんでした。

 

でも、今、スマホの普及と動画編集アプリのお陰で

いきなりYoutubeを始められる時代になった。

 

こんなに自分を表現できる時代は

今までなかった気がします。

起業が成功しても、

なかなかうまくいかなくても

これからの時代

自分のファンを作っておくことが

人生の資産になるかもしれません。

 

40代50代には

照れている時間はありません。

 

やろうと思った時がやる時です。

20代の時のような人生に悩んでいる時間は

我々には、残っていません。

 

そう、今日より若い日はないのです!

 

今日からでも、何か、

あなたの気持ちを動画にしてみませんか?

 

今の生活を続けていって本当に理想の人生を歩めますか?

自分の理想の人生を少しずつ引き寄せることに

興味のある方はこちら・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オンライン動画プログラム

【完全在宅Wワークのはじめ方】

会社を辞めずに、会社からの安定した給料をもらいながら

もう一つの仕事、もう一つの収入源を手に入れる方法についてお伝えしています。

↓↓↓↓↓↓↓

https://onlineshift.jp/pg/tsu-wwork-from40-start/