【40代 サラリーマン 起業】ラーメンは外せない!? | 40代サラリーマン起業〜複業生活〜

40代サラリーマン起業〜複業生活〜

会社を辞めずに起業にチャレンジする
複業生活のすゝめ

こんにちは

津田智有です。

 

ラーメン好きの私

でも、ここひと月半ぐらい

食べなかったんです。

別に、自分で食べちゃダメと決めていたわけではありません。

 

でも、グルテンフリーにも慣れてきたから

ちょっと、遠ざけていた。

 

でも、昨日、久しぶりに食べたんです。

大盛りで

いや〜美味しかった。

 

でも、また明日行こうとはならなかった。

 

グルテンフリーに慣れちゃえば、

そんなものなのかもしれません。

 

さて、起業活動も

同じかもしれません。

 

どうせ慣れるなら、

毎日、起業活動をすることに慣れてしまう

 

たまには、ラーメンを食べる日があってもいいように

起業のことを考えない日があってもいいとは思うんです。

 

でもね。

 

毎日、10分でもいいからPC の前に座って

情報発信してみる

自分の商品を作ってみる

未来の構想を練ってみる

 

それがないと違和感が出てくれば

あなたもしっかり起業家です!

 

それにしても

ラーメン、やっぱり魅力的ですね。

 

今の生活を続けていって本当に理想の人生を歩めますか?

自分の理想の人生を少しずつ引き寄せることに

興味のある方はこちら・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オンライン動画プログラム

【完全在宅Wワークのはじめ方】

会社を辞めずに、会社からの安定した給料をもらいながら

もう一つの仕事、もう一つの収入源を手に入れる方法についてお伝えしています。

↓↓↓↓↓↓↓

https://onlineshift.jp/pg/tsu-wwork-from40-start/