アラフィフおやじが、苗場でスノボにトライしてみました【初心者コース】 | 50代リストラおやじの「転職で人生大逆転」日記

どうも。アラフィフおやじです。

昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

先日、苗場プリンスホテルに一泊して、年甲斐もなく、スノボをやってきました。

 

Go Proを持って行ったので、ガンバって撮影して、動画にしてみました。

 

前回、毎月5万円の私的年金をつくる話をしていたのですが...

 

今回は、ちょっとひと休みして、アラフィフおやじによるスノボ動画をご覧ください。

 

あなたも、雪の中を滑走している気分が味わえる...かもしれません。

 

 

 

次回はまた、私設年金の話に戻ります...