こんにちはニコニコ

9月7日に
工藤静香のコンサート
行って来ました音譜
息子の嫁のお母さんと!

嫁の母とは
6月にも
森高千里のコンサート
南足柄に一緒に行きました音譜

当日券は残ってる感じガーン
両サイドの2階、3階席が空いていましたあせる
年齢層も50代60代泣き笑い

新しいアルバムの曲が多かった音譜
歌唱力はバツグンでしたびっくりマーク
知らない歌が多かったけど
聴き入ってしまった気づき

トークも多めで
Kōki,の名前はよく出てきた気づき
Cocomiより可愛いのかなと感じた気づき

キムタクの嫁
と常に思ってしまった私でした泣き笑い



昔の歌はあまり歌わなかったので

ちょっと残念ガーン


遠目からの姿は

スタイルも良くて

同じ50代とは思えない感じ飛び出すハート



そして

コンサートの後

孫たちも合流して

梵珠庵で遅めの夕ごはんナイフとフォーク


時間も遅いこともあって気づき

メニューはほとんどが品切れガーン


子供たちはお子様ランチ気づき


私たちはハンバーグ気づき

 

  

実は木曜日にもランチ行きました音譜気づき

ランチも美味しかったです音譜


工藤静香のコンサート…

キムタクの嫁を見てみたい‼︎


という事で行ったコンサートでしたが

想像以上に歌が上手くて

行って良かったです泣き笑い



また行きたいと思うコンサート&舞台


『茨城県に森高千里がやって来た♡2023ツアー♪今度はモアベターよ!』こんにちは歌舞伎鑑賞映画鑑賞に続いて…森高千里2023ツアーに行って来ました自宅からは車で行くには…土地勘がわからないため駐車場探してグルグルしそうだったので…リンクameblo.jp






今まで行ったコンサート&舞台






しばらくコンサートは行けないかな〜悲しい

12月初旬には

もう1人孫が産まれるのでニコニコキラキラ

忙しくなるわ〜爆笑



ダウンみくのオススメダウン