こんばんはニコニコ

今日は地元に
なんと
海老蔵がやってきた!

チケットは発売日当日直後に
携帯でネットと格闘し
7列目をゲットキラキラ

仲良し4人組の
みよちゃん、かこちゃん、るみちゃんで
観劇してきましたラブラブ

私以外は歌舞伎初体験
演目は「毛抜」
歌舞伎には全くの無知であるため
事前に予習して行きましたビックリマーク

開演時間は13時30分
その前に
4人で待ち合わせして
アフタヌーンティーでランチナイフとフォーク
ランチだけ娘も参加音譜

ランチメニューは5種類
いつものことながら迷う迷う…あせる
娘は迷った挙句
私と同じのを選ぶのが通常ですが
今日は珍しく。。。

厚切りベーコンとごぼうの
白ごま醤油ソースパスタ

ラ・フランスダージリンを注文ビックリマーク




私は

栗とローストチキンのペンネグラタン

ラ・フランスダージリン
を注文しましたビックリマーク


グラタンの栗がとても甘く

期間限定のラフランスティも

とても美味しかったラブラブ


そして時間になり会場へ

お着物姿の方を何人も見かけ

さすが歌舞伎観劇です!


そして

市川團十郎白猿登場キラキラ

圧倒的な輝きがありキラキラ

オーラがすごいキラキラ

とにかくサラブレッドキラキラ

スターでしたキラキラ


歌舞伎の迫力も味わえて

元気になりましたニコニコ


そして私たち4人組は

さっさと解散すればよいものを

向かい側の百貨店の北海道物産展音譜


ロイズや花畑牧場、じゃがポックル

カニ、海鮮弁当など

お腹も空き始めているので

どれもこれも買いたくなるが

我慢我慢あせる


夕飯のおかずに

ホタテのクリームコロッケと

じゃがバターコーンコロッケを購入音譜


そしてやっと解散したのでありますが

方向が一緒のかこちゃんと

駐車場の前で更に立ち話あせる


そして今度こそ解散したのであります爆笑


明日はお花のお稽古ぽってりフラワー

また今日の4人で集まりますあせる


なので

明日のお昼の準備にスーパーへ

そして花材を調達して

やっと帰宅しましたあせる


市川團十郎白猿…

「海老蔵」

のほうがしっくりくると思うのは

私だけでしょうか。。。あせる




ダウンみくのオススメダウン