こんにちはニコニコ

久しぶりのコンサートルンルン
中山美穂がやってきた気づき

特にファンではないけど…
地元に来るので
一目見たいとラブラブ

私が中学、高校の頃の
アイドル気づき
私の青春ですラブラブ

WAKU WAKU させて
「派手!!!」
ただ泣きたくなるの
世界中の誰よりきっと

この曲を聴いて
走馬灯のように当時を思い出して
涙腺破壊しました泣き笑い



ちょっと歌は…という感じでしたが
やっぱりアイドルでしたラブラブ

私と同じ年齢
結婚、出産、子育てと…
してきたとは思えませんキラキラ

会場は…
50歳代、60歳前後の人が多かったかなブルーハーツ
安心しました泣き笑い

座席は前の方指差し
しかし…
両隣、オッサンガーン
オッサンに挟まれる〜あせる

そして
左隣のオッサン…
チラ見すると
携帯で録音してる〜不安

訳の分からない独り言が激しく
天を仰いで笑ったり
しまいには
電話に出て喋ってる〜不安

そして
お決まりのアンコール気づき

オッサン「もう終わり⁉︎」
オッサン「もう終わりなの⁉︎」
え⁉︎私に話しかけてる?
それとも独り言?

まるで小学生気づき
ちょっとヤバい人でした泣き笑い


そして今頃ですが…

5月14日
私の誕生日でしたキラキラ
無事に54歳を
迎えることができました泣き笑い

12日に家族で
メヒコに食事に行きました🍽
フラミンゴがいますおすましスワン

孫のレオもアオも
大喜びラブラブ
毎年来ていますが気づき


息子家族から



娘家族から


母の日と近いので

プレゼント一つで良いよと言ってるのですが

気を遣ってくれてますプレゼントブーケ1


今までの誕生日は…

家族で祝ってくれる人はいませんでしたよ悲しい

私の誕生日は忘れられていましたガーン


なので

1人で過ごすことが多かった悲しい


誕生日は嫌な思い出しかありませんガーン


子供たちが小さい頃は

義実家で母の日を祝いました気づき


義理祖母「今日はアンタだけの誕生日じゃないんだから。今日は母の日だから」ピリピリ

と言われてからガーン


絶対、祝ってもらうものか‼︎と

心に決めたのでありますあせる


夫は…

私の誕生日を祝うというよりは

息子家族、娘家族を誘って

食事に行きたいのでありますちょっと不満


誕生日…複雑ですガーン


それでも

息子娘の配偶者たちが気にかけてくれて…

楽しく過ごせて良かったです気づき


それに

義父母を呼ばないのでびっくりマーク


そんなこんなで

54歳になりましたひらめき


頑張りま〜す爆笑



ダウンみくのオススメダウン