こんにちはニコニコ

皆さん
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしたか!?

私はなんだかんだで
忙しかったです泣き笑い


4月27日(土)
不動産セミナーzoomで3時間
勉強になりますが長くて苦痛でした泣き笑い

4月28日(日)
珍しく予定なしキラキラ
ゆっくり過ごせましたラブラブ



4月29日(月)祝日
夜、仕事ガーン
まあまあな混み具合あせる
もう一人のナースが良い人だったので
ストレスフリーでしたラブラブ

4月30日(火)午前中
クリニックで仕事
ドクター「連休で疲れてるのかな?」
捨て駒発言で疲れてますが…
ヤバい。態度に出てたあせる笑

4月30日(火)午後
生ゴミ処理撤去気づき
壊れていて…
異臭、悪臭を放っていたあせる

費用は45,000円程…痛い出費あせる
夫は支払ってくれず悲しい


5月1日(水)
クリニックお手伝い予定がなくなったので
ゆっくり過ごせた気づき

けど、
クリニックお手伝い来てと言われたから
予定空けていたのにむかっ

5月2日(木)午後
会社に融資してくれる銀行の紹介で
不動産屋さんへ
って…
知ってるところだった笑

そして、この日は
単身赴任夫、帰宅ガーン
肉しか食べない夫の夕飯の支度あせる
この食生活じゃ早死によね〜笑

すでに30歳頃から
高血圧、不整脈、肝機能低下、肥満…
であります泣き笑い


5月3日(金)祝日 日中
息子家族と
笠間のひまつり

最悪な事にわざと
夫…お財布持たずあせる
全部、私に払わせるガーン


5月3日(金)祝日 夕方
実家に兄が帰省しているのでみんなで
千両でお食事気づき

「会計はお父さんでいいんだよね?」
「そうだね」

「年金から10人分も払わせて
私たち最悪な息子と娘だね」笑
「そうだね」笑

「まだ元気だからいいんじゃない」
「そうだね」笑

お父さんご馳走様ラブラブ気づき

ゴールデンウィーク前半は
夫にはちょいちょいムカつきました
まあまあ楽しく過ぎました気づき

まさか
最悪なゴールデンウィーク後半戦が
やって来るとは
思ってもいませんでしたガーン

相変わらずのことですが泣き笑い

後半戦も頑張りま〜す‼︎爆笑


ダウンみくのオススメダウン