こんにちはニコニコ

只今
義実家の会社の事業拡大中あせる
息子が知り合いの投資家を紹介して来た気づき

息子と嫁と3人で
まずは無料セミナーを
zoomで受けたPC

息子と嫁は…
すごい!参考になる‼︎
絶対受けた方が良いね!!!
と乗り気気づき

単純極まりないアホでありますあせる

私は…
33万円という
高額なセミナー代ガーン

このセミナー受けて不動産を次々買い…
年収何千万円気づき
にもなるのだろうか。。。

息子「お母さん、セミナー受けるよね?」
「う〜ん。。。」
「セミナー代、
会社から出すのきついんだよね…」

このセミナーは受けないつもり!

数日後
息子「俺もななちゃんも(嫁)あのセミナー
絶対受けた方がいいって話してて」
息子「セミナー代、半分出してもいいよ」
「そうだね〜」
「お金は大丈夫だから、振込先教えて」

受けたくないけど、受けるしかないなぁ悲しい

そして
zoomでセミナーを受けるのであります気づき
毎回、3時間の講義あせる

「ここまで大丈夫ですか?」
「わからないところはありますか?」
と聞いてくれる気づき

しかし、私は…
わからなすぎて聞けない‼︎
わからないところが
わからない‼︎
のであります泣き笑い

そして
先週の日曜日…
東京渋谷
勉強会&懇親会気づき

地獄でありますガーン

久しぶりの渋谷音譜


勉強会の前に
東京に引っ越して行ったママ友と
ランチ気づき
鮭といくらの羽釜ごはん御膳 ¥1,680
+コーヒー¥200
渋谷なのにリーズナブルラブラブ

https://byo.co.jp/tokinotoki/



投資家さんって男の人多いんだろうな…

予想通りでしたガーン

懇親会は地獄でしたガーン

女の人は3人でしたガーン

社交的でもないあせる
看護職しか知らないあせる
人見知りな私泣き笑い

入れ替わり立ち替わり
メンバーの方が話に来てくれたあせる

初めましてと
名刺交換気づき

この日のためにと
娘のなっちゃんが
少し早めの誕生日プレゼント気づき



名刺入れであります


今まで持っていなかったあせる

お財布に数枚入れていたあせる

名刺ありますか?と言われた時だけ

渡していたあせる


懇親会のお料理


名刺入れは

大活躍でした気づき


ありがとう♡なっちゃん


お母さん頑張るねウインク



ダウンみくのオススメダウン