年末になり、残りの日にちをどう過ごしますか? | 自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

キラキラ系女子を目指して疲れてませんか?
SNSでがんばりすぎて、本当の自分を見失っている今の私から、ありのままの自分を発見し、本当に愛される女子になりませんか?

あと、残すところ、3日になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

大掃除をした方もいれば、仕事が休みでゆっくり過ごされている方もいると思います。

 

なんとなく1日を過ごすのも良いのですが、明日は1日の目標を決めて行動してみてはいかがでしょうか

 

ちょっとした目標も作ってみると、意外とできなかったりすることがあります。

 

その理由は、目標自体が曖昧だったりします。

 

「これがしたいな…」と思うことでも、いざとなると、どうするかまで、なかなかたどり着かず諦めてしまうことが多々あります。

 

曖昧になってしまったせいで、「どうせできないから」と諦めてしまう気持ちになってしまいます。

 

実際に私もよく諦めていましたが、意識して目標を作りその設定に沿って行動すると、意識も目標に向き、達成しやすくなりました。

 

 

いつも諦めてしまってませんか?

まずは、諦める気持ちを置いて、目標を作ってみてはどうでしょうか?

あなたにとって、大きな一歩になるかもしれませんよ。