あけましておめでとうございます! | 自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

キラキラ系女子を目指して疲れてませんか?
SNSでがんばりすぎて、本当の自分を見失っている今の私から、ありのままの自分を発見し、本当に愛される女子になりませんか?

 

こんばんは。

ナチュセラピのゆばです。

 

あけましておめでとうございます!

 

今年は、どんな年にしたいですか?

 

新たな年になり、「今年は、これをしよ。あれをしよ。」

と、いろんなことを考えて終わりになってませんか?

 

考えるだけで満足するのは、もったいないです

 

その考えを現実にするために、まずは、その大切な考えを書き出してみましょう!

 

 

実際に、行動できている人は、考えるだけでなく、リアルにどうやって動いていくのかを細かく考えています。

 

私がそうだったのですが、なかなか行動できない理由の一つは、頭で考えるイメージが意外と曖昧ということ・・・

 

実際に書き出してみると、曖昧な部分が見えてきます。

 

その曖昧な部分を埋めていくと、実際に行動しやすく、1つ1つをゲーム感覚で、進めていけるので(クリアしていくという感じ)、楽しく進めていくこともできます。

 

 

新しい年になり、気持ちを切り替えていきたいと良い時期でもありますので、ぜひ、やりたいことをたくさん書き出して、叶えていくスタートラインにいきましょう!