今年を振り返る | 自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

キラキラ系女子を目指して疲れてませんか?
SNSでがんばりすぎて、本当の自分を見失っている今の私から、ありのままの自分を発見し、本当に愛される女子になりませんか?

 

年末になり、「今年は○○だった」「どうだった」と、振り返ることも増えたのではないでしょうか。

 

年末だからこそ、もう一度、自分のことをじっくり振り返る良い機会だと思います。

 

例えば、目標・・・

 

自分の目標は、「どれくらい成長しただろう」「どんなことをメインにしてきただろう」と、時間をかけて、じっくりイメージすることで、成長した部分やもっと工夫したらよい部分など、いろんなことが見えてくると思います。

 

見えれば見えるほど、自分が変化し、成長しているという証でもあるし、もう一度目標を立て直す良いきっかけだと思います。

 

1度目標を立てたからと、それで終わりではなく、常に調節することも大切ですので、ぜひ、じっくりと時間をかけて、目標を振り返ってみてくださいね。