忘年会シーズンになり、いろんな社長に会い興味深い話ができました! | 自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

キラキラ系女子を目指して疲れてませんか?
SNSでがんばりすぎて、本当の自分を見失っている今の私から、ありのままの自分を発見し、本当に愛される女子になりませんか?

 

こんばんは!

ナチュラル女子計画のゆばです。

 

この時期になると、忘年会など行事ごとが多いですよね。

私もいろんな業種の社長と会うことが多くなったのですが、話していると、その人それぞれの個性があり、聞いていて面白さも感じます。

 

みなさんは、【社長】と聞いて、どうゆう風なイメージがありますか?

 

・偉い人

・すごい人

・言っていることが正しい

・行動力がある・・・

 

など、どの社長も言っていることが正しく偉い人と勘違いされやすいのですが、果たしてそうなのでしょうか?

 

 

私が話をした社長は、「自分が正しく、あなたができるならついてこい」という人と「いいね!それ。あなただったら、どうしていきたい?」と、相手の意見をとことん聴くタイプでした。

 

全く逆のタイプで、話を聞いていると、お互いの考えが違い、とても興味深い話もたくさん聞くことができました。

 

それぞれ違う意見や考えだけど、それぞれ成功者でもあります。

 

いろんな考えや思想の成功者がいるということは、成功者は、あなたもなれる要素がたくさんあるということにもなります。

 

いろんなタイプの社長がいますが、あなただったら、どんな社長になると思いますか?

 

ぜひ、楽しみながら、いろんな社長像をイメージしてみてくださいね。