楽しむことに意識を向ける | 自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

キラキラ系女子を目指して疲れてませんか?
SNSでがんばりすぎて、本当の自分を見失っている今の私から、ありのままの自分を発見し、本当に愛される女子になりませんか?

 

毎日を楽しんでますか?

 

 

楽しむのに、お金は必要ありません。

 

言葉の使い方で、気持ちが大きく変化します。

 

いつもどんな言葉を言ってますか?

 

「どうせ自分なんて・・・」「でも・・・」

 

そんな言葉を言ってませんか?

その言葉を変化するにはどうしたら良いでしょうか

 

「自分にできることは?」「ここまでできた!」

 

などの変化もあるし、もっと自分らしい言葉の変換ができると思います。

 

気持ちが変化すると、毎日を楽しくすることもできるし、問題が起きた時に変化を使って解決することもできます。

 

言葉の使い方で、日常にも変化が出てきます。ぜひ、いろんな言葉を使って変化を楽しんでみてくださいね。