夢は「叶えられるもの」からドンドン叶えよう♪豊かさに制限はない!

 

3万円がふってきました💖

お金の設定にめっちゃ気付いたのでシェア!

 

「叶えたい」と思いつつ

ついつい後回しにしている夢ってありませんか?

 

 

私は、日常の「ちょっとした夢」を

後回しにしがちです

 

 

例えば、そのひとつが

「家でも素敵なカップで美味しいコーヒーを飲みたい」

 

 

お気に入りの三和珈琲の

ナルミのコーヒーカップも欲しいもののひとつ💖

 

 

ずっと欲しいと思っている

ノリタケのコーヒーカップが

約2万円ほどなのですが

 

 

かれこれ半年ほど

毎月ノートに書いているのに

(いや、毎日?)

ナカナカ買えずにいたのです

 

 

「今あるコーヒーカップでもコーヒーは飲めるし!」

(しかもティファニーだし!)

 

「今パソコン調子悪いから買い換えなきゃだし!」

 

「まだ動くうちに下取り出せば2万円になるし!」

 

 

と、

 

 

「緊急ではない」「必要ではない」

ゆえ、ドンドン後回しに・・・

 

 

そうやって

「緊急」「必要」にばかり

お金を使ってしまう

 

 

しかし!最近!!

お金が降ってきたんです!!!

 

 

 

やったー!!!

 

 

ちょうど秋山きえさん

「許すごっこ」をして

 

 

 

 

 

 

自在サロンに入って

サロン限定の瞑想をした矢先……‼︎

 

 

すごーい!

本当にお金入ってきた!!

 

(後ほど追記しますが

 その後、連続でお金が入ってきています

 許すワーク&瞑想すごい!)

 

 

ありがとう!ありがとう!ありがとう〜!

パソコン買うお金貯められる〜〜〜!!!

 

 

・・・ん?

 

 

ノリタケのコーヒーカップ

買えるじゃん!

 

 

しかも、2万円なら

買ってもちゃんと余る!

(欲しいもの買ってもお金が余る、設定中)

 

 

今、叶えられる夢がある。

だったら、今叶えよう!!!

 

 

 

ということで、

ノリタケを今日ポチります!

(宣言!!)

 

 

「豊かさに制限がある」

と思うと、つい

 

 

「緊急」や「重要」に

お金を使いがち

 

 

お金を使って「失敗した!」って

思いたくないしね

 

 

 

 

でも

 

「豊かさに制限がないとしたら?」

 

「ドンドンお金が入ってくるとしたら?」

 

 

どっちでもOKなら、どっちがいい?

 

 

こうなったら最高!に

今の私を合わせていこう!

 

 

お金や豊かさは無制限!

と思えるようになるワークも

 

 

4月スタートの

お金と時間のゆとりレッスンで

お伝えしますね!

 

 

無料LINEから先行案内します!

 

 

今日も、あなたにとって

幸せな一日でありますように🌹

 

 

 

あなたの理想を叶えるノートレッスン実施中

 

✔︎声のエネルギーで「あなたの魅力」を発見!

✔︎あなたの「良いところ」を見つけて自信アップ

✔︎具体的な「戦略」を立てるのが得意!

 

 

理想を叶えるノート体験レッスン実施中📖🖋

 

 

 

 

過去世リーディング&現実化レッスン
春の桜咲くキャンペーン中
🌸