【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】情報弱者にならない習慣④メディアを断行・捨行・離行 | 大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】情報弱者にならない習慣④メディアを断行・捨行・離行

 

今日は私がテレビを見なくなった理由を書いてみたいと思います。


25歳頃から中国とインド、チベット、東南アジアで言葉や伝統医学を学ぶ旅をしてきました。
ちょうど10年ほど前。
日本が世界の中で影が薄くなってきた時期です。


大学の休みに帰国していた時、テレビをつけると、つまらないというか・・・嘘ばかりの番組に最初はびっくりし、しまいには見る気を失ってしまいました。


日本の中で報道されている大部分の情報は操作されているか遮断されていると感じています。


ニュースなどで中国語や英語のインタビューで日本語字幕をつけますが、全く違った意味に翻訳されていることがあります。
レベルが低いというか・・・
突っ込みどころが多すぎてあきれるしかありません。


メディアは偏った情報を流し続けています。それも質の悪い。


5年後、10年後どうなっているのでしょうね。



恐ろしいです。
 

 

 

木もれび鍼灸院公式LINEでは定期的に東洋医学から身体の秘密を解き明かすコラムを発信しています!ぜひ登録してみてください!

 

YOUTUBEではセルフケアについて配信中!

 

 

■阪急石橋駅徒歩3分の鍼灸専門院■

池田市石橋1-23-5 神戸屋ビル1階

072-761-5589

初診時の治療の流れについて

施術料金について

アクセス

患者様の声

メールでのご予約はこちらから

お問い合わせフォーム

電話でのご予約はこちらから

072-761-5589

木もれび鍼灸院のホームページ