調子が悪かった頃がウソのようです。 | 木もれび鍼灸院(アメブロ)

木もれび鍼灸院(アメブロ)

大阪池田市の東洋医学鍼灸専門院
阪急石橋阪大前駅から徒歩3分

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

【調子が悪かった頃がウソのようです。】

 

太田様  池田市

Ⅰ.治療を受ける前はどのような症状で悩まされていましたか?
1ヶ月の間、お腹が痛く、そのため身体に力が入らず、しかも重くふらつきも少しあり、とにかく元気がない状態でした。
便の状態も、コロコロ便や細い便が続き、下痢と便秘を繰り返す感じでしんどい状態が続きました。

Ⅱ.その問題を解決するためにどのような治療を受けてきましたか?
自分で毎日お灸をしていました。
全身にする時間がなければ、お腹だけでもしていました。

Ⅲ.治療前(以前)と治療後(現在)を比べてどうですか?
お腹の状態も良くなり、便も正常になりました。
以前のように身体に力が入るようになりました。
調子が悪かった頃がウソのようです。

Ⅳ.治療法に他の院とどんな点が違いますか?
先生が本場中国で学ばれ、現在も熱心に勉強されているので、信頼が置けます。身体の状態をしっかりていねいに説明してくれるところ。
鍼も先生が良く考えられた上で、1本か2本するだけですので、身体や精神的な負担が少ないと思います。以前は全身鍼を打つところに通っていましたので、行く際には憂うつになっていました。

Ⅴ.どのような方にオススメしたいですか?
西洋医学では治らない方。
薬を使いたくない方。
先生の鍼は風邪にもよく効くと思います。
風邪を引いた時に鍼をしてもらい自分に合った漢方薬を紹介してもらったところ、早く治りいつも長引く咳が長引くことがありませんでした。