thomas+jona3 2024.2.25 at Red Saloon | Chang3のブログ

Chang3のブログ

thomas+jona3(トーマス・アンド・ジョナサン)という夫婦デュオでのライブ活動の情報発信をメインにしています。
下記FBページでライブ配信をしています。
https://www.facebook.com/thomasjona3/

thomas+jona3 2024.2.25 at Red Saloon(庄内町余目)

一昨日の港座さんでのライブに続いて、25(日)は庄内町余目のRed Saloonさんにて、昨年末以来2回目のライブでした。

 

今回はRed Saloonのマスター直々にお声がけいただきまして、2ステージやってほしいとのこと!

他にも数組入れてやりたい、とのことでしたが、なんとワンマンとなったのでした。

 

前回同様、ご近所の拳さんに音響機材とオペレーションもやっていただき、そして演奏の方でもガン・リヨンさんにドラム(シンセで)サポートをしていただきました。

 

とはいえ、現状では全く集客力がない私ら(泣)、本当に申し訳ないです。

今回はご近所の方々が何人か来てくださいました。ご来場、そして盛り上げていただき本当にありがとうございました!!

 

昨年まで新潟市のMushでやっていた平日ライブの初期の頃を思い出させるような、アットホームな?雰囲気となりました。

 

19時スタートで第1部

そう、この日2/25はジョージ・ハリスンのお誕生日だったのです!

プチジョージトリビュートやりました。

 

Set List

1st

1. Love Me Do (The Beatles)

2. The Moon Is Mine (Fairground Attraction)

3. Eutopia (Rei)

4. Taxman (The Beatles)

5. Give Me Love (George Harrison)

6. Something (The Beatles)

7. (You Make Me Feel Like) A Natural Woman (Aretha Franklin)

8. Rock Steady (Aretha Franklin)

 

少し休んでからの第2部は20時くらいから

 

2nd

1. Perfect (Fairground Attraction)

2. A Smile In A Whisper (Fairground Attraction)

3. Piece Of My Heart (Erma Franklin)

4. ケンとメリー ~愛と風のように (Buzz)

5. Love Somebody (Bee Gees)

6. Dreams (Fleetwood Mac)

7. The Word (The Beatles)

8. Kiss From A Rose (Seal)

9. Message In A Bottle (The Police)

enc.

1. Drive My Car (The Beatles)

 

全体的にはthomas+jona3の王道メニューな感じの選曲でした。

 

お客様とのやりとりもあったり、和気藹々とした雰囲気で楽しんでいただけたようでホッとしました。

 

終了後、マスター、ガンさん、拳さんとゆっくりお話しもできてよかったです。

もちろん、マスター所有のレコードも聞かせていただきながら!

なんと、2ndの3曲目でやったErma Franklinの「Peice Of Mu Heart」のシングル版が!!これにはびっくりでした。

 

そして、早速次のライブも決まりました!

3/22(金)にやります!平日ですが、休み前に来てくださるお客様狙いです。

 

他にもいろいろご紹介いただいたりと、いろいろ決まってきています!本当にありがとうごいざいます!!

ライブ予定はこのブログで随時お知らせしていきますね。