帯広は寒い
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
帯広は寒い
日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
娘の誕生日
風邪ひいたうえに ギックリになって 結局外食にしました
プレゼントも買いに行けなくて ごめんね
って感じでした
明日は美味しい物作ろう
何年かぶりに朝迄
土曜日気がつけば7時
かすかに記憶あり程度だけど かなり酔ってたみたい
何件か行って最後の店で会った人とメンパ行って 朝になっちゃって しっかりラーメン迄食べて帰って来た
日曜日は当然 1日中爆睡でした
でも楽しかったからいいや
それよりダスキンモップが消えた
よくホコリ見つけてダスキンして その辺に置いちゃう癖はあるんだけど 2日ばかり探してるのに無いの
不思議ィ~ 明日こそ見つけなきゃ
バレンタインだ
だけど 渡す相手がいないドキドキしながら選びたかったよ~でも バレンタインのチョコって超高いよね
昔 彼氏にあげて もったい無いって食べなくて飾ってたら 2年後ぐらいに パサパサに崩れてた
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする