帯広は寒い
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

娘の誕生日

風邪ひいたうえに ギックリになって 結局外食にしました汗 プレゼントも買いに行けなくて ごめんねあせるって感じでしたダウン明日は美味しい物作ろうケーキ

何年かぶりに朝迄

土曜日気がつけば7時あせるかすかに記憶あり程度だけど かなり酔ってたみたい汗何件か行って最後の店で会った人とメンパ行って 朝になっちゃって しっかりラーメン迄食べて帰って来たニコニコ日曜日は当然 1日中爆睡でしたあせるでも楽しかったからいいやニコニコそれよりダスキンモップが消えたビックリマークよくホコリ見つけてダスキンして その辺に置いちゃう癖はあるんだけど 2日ばかり探してるのに無いのダウン不思議ィ~ 明日こそ見つけなきゃビックリマークビックリマーク

バレンタインだ

だけど 渡す相手がいないドキドキしながら選びたかったよ~でも バレンタインのチョコって超高いよねダウン昔 彼氏にあげて もったい無いって食べなくて飾ってたら 2年後ぐらいに パサパサに崩れてたあせる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>