帯広は寒い -2ページ目

逆チョコと言うか…

逆チョコ、して欲しい? したい? ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中
アメリカみたいに二人で 愛を育むクリスマスみたい感じがいいなァ~音符

微妙に有り

疲れてるゥ~

掃除命の私が 年末から な~んか だるくてバテ気味で汗ダラダラした毎日送ってたせいか 植物が枯れだしたダウン このダルさは何歳もう2月だけど 今年の目標は 体力つけて頑張ろう音符運気金運仕事運でついてる年にするぞォ~ビックリマーク寝る時に瞑想すると夢が叶うらしいビックリマーク感謝の気持ちも大事らしいニコニコ信じる物は救われる精神で 頑張ろう音符