帯広は寒い -3ページ目

二日酔い

昨日は二日酔いで1日 まるつぶれダウン 存した気分になるよね~ なので今日は 掃除 片付け頑張ろう!と言いながらテレビ見たり してるけど… それより通販マニアなんだけど 商品が無くなった~ 忙しくて その辺置いたんだけど 探しても無いィ~ 不思議だ!

悲しい今日…

長年飼ってた 猫ちゃんが他界o(T□T)o まだ いつもの寝場所で寝かしてます☆

頭痛いィ~

風邪治ったばっかりなのに汗 今年の北海道は暖かいみたいだけど やっぱ寒いビックリマークビックリマーク寒くて 家にこもりがちのせいか なをかストレス汗ストレス発散に 美味しい物が食べたくなる… 痩せたいのに… 手足は工藤静香並に細いのに お腹出てるから 詐欺師って言われちゃってるよダウン新しい 恋する前に 頑張って痩せるぞォ~ニコニコ