千葉そごう・ロイヤルサロン & 丸亀製麺 & ニクコメ & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は⛅

今日も朝から暑いよーアセアセ



そう言えば一昨日の夜に、洗面台にナメクジが出たガーン


私が旅行中にもナメクジが出たって、娘っこちゃんが言ってたのよねタラー


どっから入ってくるんだろー魂


塩をかけようと玄関の外に出したら、玄関の外の壁にもナメクジがいたガーン


もう何年もナメクジなんて出てなかったのに、ビックリガーン




さて一昨日は、千葉そごうへダッシュ




千葉そごう7階 ロイヤルサロンで、外商担当さんと17時30分に待ち合わせ気づき


先日、やっと保証書が宅急便で届いたので

先月末に、沖縄免税店で購入したヴァンクリーフ&アーペルのヴィンテージアルハンブラのリングのサイズ変更を外商担当さんにお願いしてきたよ!




そして一昨日の夜ご飯は、丸亀製麺へ星空スプーンフォーク


焼き立て肉うどん(並) 790円(税込)
さつまいも天 150円(税込)
いか天 170円(税込)
ロングウインナー天 130円(税込)
明太子おむすび 150円(税込)
鮭おむすび 150円(税込)

とろろ醤油うどん(大) 640円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、焼き立て肉うどん(並)+さつまいも天+いか天+ロングウインナー天+明太子おむすび+鮭おむすび

いか天とロングウインナー天は半分こして、鮭おむすび(まじかるクラウンが残した)は私が食べた🍙


私は、とろろ醤油うどん(大)

お会計は、2180円(税込)

炭水化物&炭水化物でお腹いっぱい笑


ご馳走様でしたぁお願い




昨日の朝ごはんは晴れスプーンフォーク


はまぐり&あさりパスタを作った🍝


ヤクルト、ヨーグルト、[相模屋]おつまみやっこ おぼろとうふ、はまぐり&あさりのパスタ、お味噌汁(はまぐり、あさり)

昨日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


はまぐり&あさりのパスタ




昨日の夜ご飯は、感動の肉と米へ星空ステーキスプーンフォーク







ノンアルビール 300円(税込)

熟成!!ロースステーキ 1000円(税込)

熟成!!ハラミステーキ 1000円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、熟成!!ロースステーキピンクハート


来店9回中(一途に)9回注文している、まじかるクラウンのお気に入りメニューの熟成!!ロースステーキステーキ飛び出すハート

ご飯は、合計2杯400g(200g×2杯)食べてた🍚🍚飛び出すハート


私は、熟成!!ハラミステーキピンクハート



来店9回中8回注文している、私のお気に入りメニューの熟成!!ハラミステーキステーキ飛び出すハート

(1回ハンバーグを注文したけど、ハンバーグも美味しかった)


ご飯1杯目(200g)指差し飛び出すハート


ご飯2杯目(200g)指差し飛び出すハート

ご飯は、合計2杯400g(200g×2)を食べた🍚🍚飛び出すハート


ソース類もたくさんあるのがGood👍

お会計は、2300円(税込)

ご馳走様でしたぁお願い




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


はまぐり&あさりのカレーオムパスタ(はまぐり&あさりのパスタのリメイク料理)


ヨーグルト、もずく酢納豆、永平寺御用達 團助 白胡麻豆腐、お味噌汁(はまぐり、あさり、わかめ)、梅干し



今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


天然酵母パン(チョコパン)

ブロッコリー、オクラ

からしマヨinしらたば

のお弁当でしたぁラブラブ