ふるさと納税 & おうちごはん & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は🌤





さて昨日は、ふるさと納税の返礼品(2つ目)が届いたよ📦飛び出すハート




宮内庁献上品 島原手延そうめん指差し飛び出すハート

これ上矢印宮内庁献上品みたいだし、レビューが良かったから選んでみた気づき


 

私が今年選んだ、ふるさと納税の返礼品3つ指差し飛び出すハート





そして昨日の夜ご飯は、おうちごはん星空スプーンフォーク


サラスパ(はまぐり&あさりパスタのリメイク料理)

味噌きゅうり、冷しトマト

カレーオムパスタ(朝ごはんの残り)は、割愛!




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


大戸屋福袋に入っていた、もちもち五穀ご飯で〜ルンルン


五穀米を炊いた気づき


パスタグラタン(はまぐり&あさりパスタに、しめじを入れたリメイクグラタン)


ヨーグルト、トマト、きゅうり、五穀米、梅干し



今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


トマト、ブロッコリー、きゅうり

五穀米おにぎり(梅干し)100g×2

[ヤンバン]韓国のり

明太マヨinしたらば

のお弁当でしたぁラブラブ