喫茶ハトの巣タンブラー & 神戸クック・ワールドブュッフェ & ドンキホーテ & 朝ごはん〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は晴れ/くもり





さて昨日は、ヨドバシ.comで注文した あつまれどうぶつの森 喫茶ハトの巣タンブラーBOOKが届いたよ気づき





娘っこちゃんが大好きな あつまれどうぶつの森笑





2959円(税込)→1210pt利用で1749円(税込)で購入🉐飛び出すハート



これ上矢印昨年12月にファミマで販売して買えなかった、喫茶ハトの巣タンブラー乙女のトキメキ

(フリマアプリでは高額転売されてるもやもや)




再販してくれて良かったルンルン

早速、娘っこちゃんが愛用中笑





そして昨日は、娘っこちゃんをお迎えに行ってから夜ご飯は、千葉市中央区問屋町の千葉ポートタウン5階にある神戸クック・ワールドブュッフェに行って来たよ星空スプーンフォーク


地下1階駐車場、エレベーター直ぐのG41、G42辺りに車を停めた🅿🚗

(駐車場は2000円以上の利用で3時間無料)


ザ・ニューヨーク ベイサイドキッチンの跡地に2024年1月8日(月・祝)にオープンした神戸クック・ワールドブュッフェ🆕

初来店だよー🔰

(ニューヨーク ベイサイドキッチンは2017年7月1日にオープンして2022年3月27日(日)に閉店)



土日祝日のディナー時間は17時からだけど、15分前に着いたのに11組待ちだった!

(スゴく広い店舗だから、そんなに待たなかったけど)

料金は…


公式ページより

土日祝日 ドリンクバー付きで時間無制限 大人(中学生以上)2178円(税込)→LINE150円割引クーポン利用で2028円(税込)


物凄い大型店舗指差し飛び出すハート


神戸クック・ワールドブュッフェは、神戸物産の業務スーパー系列のブュッフェらしいよ気づき


ビュッフェ台のお料理は…






















メチャメチャ種類が豊富よだれ飛び出すハート



我が家の🐻🍯💕も一緒にディナーブュッフェ笑


まじかるクラウンの盛り付け指差し飛び出すハート

お寿司はシェアして食べて、まじかるクラウンはおかわりしてた寿司飛び出すハート

お寿司の種類(エビ、イカ、タコ、シメサバ、たまご)


私の盛り付け指差し飛び出すハート

桃まんじゅう、エッグタルト、焼売、たこ焼き、たまご蒸しパン、鶏チリ風ピザ、八宝菜、豆腐ドーナツ、チューロス、ミラノ風ドリア、ハンバーグ、焼きそば、ウインナー揚げ、コーンスープ


娘っこちゃんの盛り付け指差し飛び出すハート

サラダが別皿に盛り盛り笑



まじかるクラウンが持ってきたラーメン、カレー、お味噌汁

(ラーメンは私が食べた🍜)


[土日祝限定]鶏もも肉の北京ダック風

北京ダック風なのに、包む皮は品切れで補充なしもやもや

大根おろし、オレンジ、杏仁豆腐、マンゴープリン、サラダ、棒々鶏


中華風炊き込みおこわ、大根おろし、アイスクリーム(クッキー&クリーム、アルフォンソマンゴー、巨峰)


[土日祝限定]エッグタルト

娘っこちゃんが取りに行ったら無かったらしく「ある時に先に持ってくるべきだったガーン」とボヤいていたから😁

お店の方に「エッグタルトは、もう無いの?」と聞いたら「直ぐにお出しします」と言って直ぐに出してくれた笑


最後は(超お腹がいっぱいだけど)ソフトクリームマシーンのソフトクリームで〆た気づき


娘っこちゃんが巻き巻きして、持ってきてくれた🍦飛び出すハート

「お腹がいっぱいだけど、やっぱりソフトクリームは食べないとねっ」と、ブツブツ言いながら取りに行った笑

私的には特にラブラブお寿司、中華風炊き込みおこわが美味しかった酔っ払い飛び出すハート

ドリンクバーには、定番のドリンクバーメニューの他に、美酢(ミチョ)が5種類位あったルンルン


牛肉、豚肉は殆ど無くて、鶏肉ばかりのお料理だった(料金がお安いから🆗仕方がない)

なかなか美味しかったし超お腹いっぱい食べて、土日祝日のディナーブュッフェが、クーポンを利用して1人2028円(税込)、3人で6084円(税込)は、かなりの高コスパ拍手


お腹いっぱい食べ過ぎて、直ぐに胃薬飲んだ😅


ご馳走様でしたぁお願い


爆食モードの時に、また行きたい笑



帰りにポートタウン1階と2階にあるドンキホーテでお買い物してから帰った🛒


わさび味ふりかけのり 100円+税(税込108円)

ロシアンわさびおかき 99円+税(税込106.92円)

賞味期限が短いからお安く買えた🉐飛び出すハート


16個中4個が激辛のロシアンわさびおかき笑





今日の朝ごはんは晴れスプーンフォーク


キムチ納豆、ぬか漬け(人参、きゅうり、チーズ)、ゆでたまご、[リヨンSUDAレジェ]パン(もったいないセット)、お味噌汁(白子の新玉ねぎ)、梅干し


食後は、半額で購入したシャトレーゼのケーキスイーツ


ダブルチーズケーキ×2

パリパリチョコショート×1

でしたぁラブラブ