まいどおおきに食堂 & リヨンSUDAレジェ & シャトレーゼ & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ




さて、昨日の夜ご飯は まいどおおきに食堂 へ星空スプーンフォーク


約4ヶ月ぶりの来店ルンルン







ノンアルビール 350円(税込)

明太子 150円(税込)
イカの塩辛 150円(税込)
じゃこと大根おろし 120円(税込)
牛すき煮 350円(税込)
ご飯(大) 300円(税込)
豚汁 200円(税込)

[都町食堂限定]カレーパンそば 520円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、明太子、イカの塩辛、じゃこと大根おろし、牛すき煮、ご飯(大)、豚汁


私は、[都町食堂限定]カレーパンそば

を食べたよ!

この上矢印斬新なカレーパンそばを食べるのは、3回目笑

カレーパンそばは、パン屋さん併設店ならではの限定メニューで、そばつゆを吸ったカレーパンが魚河岸揚げみたいなお味になってスゴく美味しいの酔っ払い飛び出すハート


お会計は、2140円(税込)

ご馳走様でしたぁお願い



併設店のパン屋さん、リヨンSUDAレジェでは…


もったいないセット 500円(税込)

を購入ルンルン

いつも売っている場所に、もったいないセットが無くて「今日は、もったいないセット無いの?」と聞いたら「作りましょうか?」と言われ、袋詰めしてくれた笑


中身は上矢印(消費期限間近のパン⁉)6個入り指差し飛び出すハート

とってもお得🉐飛び出すハート



帰りにシャトレーゼに行ってきた🎶🚗💨🎶





100ptを貰う為に行って、買う予定ではなかったケーキを購入〜笑





公式ページより



オープン気づき


ウェ~イラブラブ٩(♡ε♡ )۶ラブラブ

ダブルチーズケーキ×3
パリパリチョコショート×1
果実たっぷりショート×2

合計6点のケーキが、なんと💡


ケーキセット50%OFFで1129円(税込)🉐飛び出すハート

少し前に、違う店舗では半額ケーキに初めて遭遇したけど、こちらの店舗で半額ケーキに遭遇したのは初めて🔰飛び出すハート


帰って直ぐに、ダブルチーズケーキを1個食べた笑


幼い頃、よく食べていたギンレス(店舗は千葉県だけだったのかな⁉)の100円ケーキを思い出した!

ギンレスの100円ケーキ覚えている人いるかな?

私のお気に入りのギンレスのケーキは、輪切りのレモンがのったレアチーズケーキ(確か⁉100円or120円だったカナ⁉)が大好きだったピンクハート

ギンレスの100円ケーキ、懐かしいなぁ〜😂💕




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


ヨーグルト、ゆでたまご、ぬか漬け(きゅうり、人参、チーズ)、[リヨンSUDAレジェ]パン(もったいないセット)、梅干し


食後は、シャトレーゼのケーキを食べた気づき


果実たっぷりショートショートケーキ飛び出すハート

フルーツのケーキ大好き🍊🍓🫐🥝飛び出すハート

半額だから余計に美味しかった笑



今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


[リヨンSUDAレジェ]パン

ゆでたまご

(パン1個とゆでたまごだけで良いと言われた)手抜き弁当でしたぁ笑