おうちごはん & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ

今日は少し暑いアセアセ




さて昨日の夜ご飯は、おうちごはん星空スプーンフォーク



九十九里の恵みカレー(白子の新玉ねぎ、はまぐり&あさり入り)カレー

ご飯は、もち麦ご飯


食後は…


銀座 千疋屋 フルーツジュレ🥭飛び出すハート

間違いない美味しさ酔っ払い飛び出すハート

今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


ぬか漬け(きゅうり、人参、切れてるチーズ)←無印良品 発酵ぬかどこで3日間漬けた!

チーズのぬか漬けラブラブ旨っ酔っ払い飛び出すハート

補充用のぬかどこ、昆布、生姜、けずり粉を定期的に足したり、ぬかどこの管理がバッチリだから、我が家のぬか漬けはスゴく美味しいグッ飛び出すハート


白子産 新玉ねぎの焼き玉ねぎ

玉ねぎが甘い🧅飛び出すハート


ヤクルト、ヨーグルト、九十九里の恵みカレー、お味噌汁(白子の新玉ねぎ)、梅干し




食後は、ビアードパパのシュークリームラブラブウェ~イ٩(♡ε♡ )۶ラブラブ


ミルフィーユシュー、クッキーシュー カスタード指差し飛び出すハート


私は、ミルフィーユシュールンルン


娘っこちゃんは、クッキーシュールンルン


美味しくって幸せ🍀😌🍀




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


もち麦ご飯(200g)+梅干し

焼き鮭、焼き玉ねぎ、ぬか漬け(きゅうり、人参)

のお弁当でしたぁラブラブ