呂久呂〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

おはニョ〜ン😊🎵


今日の千葉市は良いお天気☀️

日中は日差しが届いて少し暑くなりそうだよ!





さて昨日は娘っこちゃんと、千葉市中央区中央にある✨

カフェ&ギャラリー 呂久呂に行って来たよ❣️




場所は、千葉パルコ(2016年11月30日(水)に閉店してしまった)の近くにあるよ✨


ずうっと行ってみたいと思っていたお店💓

店内、ほぼ女性でほぼ満席だった!




目的は、ジャンボトースト❤️

キタ━(゚∀゚)━!

娘っこちゃんとアゲポヨ⤴️

😍😍😍


チーズカレージャンボトースト  1200円

ハニージャンボトースト  900円
バニラアイストッピング  +100円



サラダ、ドリンク付き❣️



はい!どーん‼️
チーズカレージャンボトースト❤️


コレ↑が食べたかたのぉ😍😍😍

1斤丸ごと✨🍞✨




はい!どーん‼️
ハニージャンボトースト+アイスクリーム❤️


ハニーシロップをたっぷりかけて、アイスクリームトッピングは大正解😉👍✨



色々トッピングが出来るよ❣️


娘っこちゃんと、2つのジャンボトーストをシェアして食べたよん🎵


食べきれるか心配だったけど…

パンの中身がフワッフワで軽い感じだったので、とっても美味しくって完食〜😉🎵



メニューは、こんな感じ✨






インスタ映えなジャンボトースト❤️


美味しかったぁ😍😍😍



また食べたいな❣️




そして、一昨日の夜ご飯は🌃🍴



ハンバーグとオムライスでしたっ❣️