防水テレビ&ことぶき&からあげクン〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ン😊🎵


今日の千葉市は雨が降ったりやんだりのお天気☁️☔

肌寒いくらいだよ!



昨日の夜、居間の電気をつけたら💡

壁に虫?らしきものが見えて💧

二度見、三度見しちゃった…👀‼️


ヒョエェェヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ足がいっぱい😨

もうびっくり😨

ゲジゲジだった🐛


ビビりながらへっぴり腰で、退治しました!





さて、今週から大活躍してくれているお風呂で使っている防水テレビ✨📺✨

先週届いたよ✨📦✨



今回の防水テレビは、チューナー接続のタイプなので、画像も綺麗で見やすくて最高〜😊🎵





そして昨日の夜は、千葉市若葉区若松町にあるお蕎麦屋さん✨

ことぶき に行って来ました❣️


田舎煮込みうどん  850円

を食べたよ❣️


昨日の夜も、少し肌寒かったからお腹が温まったし、とっても美味しかった😌💓

ご馳走様でしたぁ❣️




それから夜食食べたくなって、ローソンへ行って🎶🚗💨🎶


からあげクン💕
すだち
チーム
レッド

ピザまん

買ってきて食べた❣️



たまに食べるとメチャ美味しいな😋🎵