常盤台 & CoCo壱 & WEGO〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ン😊🎵



今日の千葉市は朝は雨が降ったり止んだりで☔現在は曇り☁️


日中は、少しムシムシしそう!



今日は、秋分の日の振替休日㊗️

そして中秋の名月🌕





さて昨日は、お世話になっている車屋さんにMy Carのオイル交換に行って来たよ🎶🚗💨🎶


軽く擦ってしまった部分も、気になったから直しておいたよ!って言われて感激😍😍😍

お気遣いがありがたい😆💕✨




それから急遽、東京都板橋区常盤台に行って来たよ🎶🚗💨🎶


中華料理屋さん 喜香園で🍜



サービス麺のセット✨
海鮮五目湯麺(半チャーハン、漬物、杏仁豆腐) 
650円

を食べたよ❣️

メチャメチャリーズナブル💓



常盤台に行った目的は💡


天祖神社のお祭り✨



御神輿、見てきた❣️

スゴく賑わっていたよ!

露店もたくさん出てた✨





千葉に帰ってきてから、CoCo壱で✨


ハンバーグカレードリア  699円

を食べた❣️


娘っこちゃんには📦


クリームコロッケカレー  690円

をテイクアウト✨🍛✨

ご馳走様でしたぁ❣️





今日は、一昨日に注文したデニムスカートが届いたよ📦


WEGOのデニムスカート💓
色違いで3着、まとめ買い😊🎵

WEGOのオンラインショップのセール品で爆安だった❤️


似たようなデニムスカートを以前2着購入して形、丈、着心地がお気に入りなので✨

新たに、似たようなのを3着購入しちゃった🎵


爆安過ぎで、お買い物上手な気持ち🎵

キャッホイ(σ≧▽≦)σ