誰しも健康である保証はなしです! | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧くださり有り難うございます。
幸せ運ぶ素敵時間を届け
キラキラ大人のお稽古サロン
シャンデリア フェリーチェ🌺Ayuです。

リボン通信レッスン、ハンドメイドバッグ、オリジナルリボンワークレッスン、JSAアイシングクッキー・デコカップケーキ認定講師、AJBジュエリーバック認定講師
ルルベちゃん®️認定講師・・・。
可愛い人気の様々なレッスンをご用意しております、自由ヶ丘エリア、武蔵小杉エリア、
田園調布南のレッスンサロン
緑豊か長閑な最寄り駅 徒歩三分

大好きな初夏が近くなり、楽しみなことありますが気鬱なことも多々😒💢💢ものです。

昨日は都内にある少し離れた巨大!
拠点病院!?
口腔外科S外科部長へご指名で行ってきました!

自分で見つけた口の頬にあった黒い凸😱❕
いつもお世話になる大田区で集客1👑
A先生の診たてで、、数ヶ所怪しきところがあるので、念のため大きな口腔外科へと行くようにと
99%大丈夫と、通う父親にも言ってくれてましが
堀ちえみちゃんの舌ガン、
怪しきものは私の場合、、過去の乗り越えた辛い経験をしているので
消去法で、絶対大丈夫と楽観視せずを常に心において生きています。

これから夏の旅行はいく!と決めていましたが、
他にも色々決めることがあり見合せていて、
舌ガン?何かしらのガンだったら?
口内炎も増えて疲れもとれず免疫が落ちているのもわかっていたので、仕事をこなしながらも現実的にどうしていこうか?真剣に、考えます。

結果は、噛み合わせ噛みぐせがあるからガンではなく\(^-^)/
でも、噛みにより炎症からガンへも繋がるので日々、気を付けることだよとS先生のアドバイス

【口の運動とストレス回避することをしていかなきゃダメだよ】

通常、大丈夫と見逃す所を大きな口腔外科専門へと紹介するA先生のことも良い先生だねと誉めていました。

病気経験のある私には、誤診や病院の不適切な対応等含め、いろいろ実体験してきたので
今回も口腔外科で数万人を診てる経験豊かな先生に診ていただけて、舌ガンを克服したお父様を持つ友達からのご教授もあり助かりました。

病院からそのまま急ぎ横浜へ打ち合わせ定例へも参加。

帰りにスタバで、新しいケーキシフォンケーキ!!美味しいー❤️
再現してみよーーー!(^ー^)
私にはこれから!
小さな?大きな?夢を叶えること!
やるべきこと!やらねばならぬこと!!が沢山あるので、それでも病気にならない健康であることは当たり前ではなく
【誰にも健康の保証なんかはありません。】
いつも背中合わせと思うことが正解です!!

あとは、胃痛なので胃カメラです!

⭐乳ガン 新宿ブレストセンター
⭐婦人科 山王病院
⭐歯科 朝倉デンタルクリニック

どちらも予約が直ぐにとれない病院ですが私のお世話になる病院です。
歯医者さんも紹介でないと予約がなかなか取れないそうです(笑)
有名なスピリチュアルの方もそうですが何事も
口コミ
Ayu紹介😂
かといって、知らない方には私も紹介はしておりませんm(_ _)m





















ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ご予約は以下のホームページから  
シャンデリアフェリーチェ 

 🌹レッスンメニュー🌹
Princess Bag CoCo
 


 ご予約は下記ホームページから 
シャンデリアフェリーチェ 



ブログ村ランキングに参加しています。 
応援クリックにポチッとして頂くと嬉しいです。ドキドキ 
 
にほんブログ村 
デコカップケーキバナー 
にほんブログ村