ピュンピュン本日は大阪へ‼️ | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧くださり有り難うございます。
幸せ運ぶ素敵時間を届け
キラキラ大人のお稽古サロン
シャンデリア フェリーチェ🌺Ayuです。

リボン通信レッスン、ハンドメイドバッグ、オリジナルリボンワークレッスン、JSAアイシングクッキー・デコカップケーキ認定講師
ルルベちゃん®️認定講師・・・。
可愛い人気の様々なレッスンをご用意しております、自由ヶ丘エリア、武蔵小杉エリア、田園調布南
緑豊か長閑な最寄り駅 徒歩三分
お稽古サロン❤️

今日は、大阪へ急な出張でこれから東京へ戻ります🚅
今朝、ママ行ってくるよと👋😃バニラ撮影📷
私の可愛い子ちゃん❤️

週末ダウンしつつ、イケヤに買い出しいくだけで、栄養ドリンク剤買ってきて昨日は静養バーニーとのんびり、それでも今一つ、風邪なのか?鼻炎なのか?
持参してたユンケル飲まずに乗りきれた\(^-^)/
国内旅行は行かずと決めて、旅行は海外にいく!のですが、、昨年から早1年〰️💃
どれだけ国内出張してるんでしょうか?!
近々✈️出張です、、、

新作の構造は、浮かんでいても創作意欲がダルくて、、スイーツ活動だけは苦にならず😂
🎂バスクチーズケーキ🎂

新しく購入した、シリコン型!!今や高温に!?シリコン型があるとは、、初使用(^ー^)
しかし、今回は目分量で半分以下より更にお砂糖少なくしたら!さすがに甘味が足りず不満足💧


新大阪で、たこ焼き食べて美味しい‼️

奈良の従姉妹から、FB見て大阪なら会いに行けるー❗と連絡あり
最近は、大阪によく来てるので数年ぶりそのうちに会えたらいいなー(^ー^)

🚅車中でも、、、小腹すくかな?と

あー満腹、なぜか?新幹線で眠れないんですよね私😰

食べてばかり、、、1ヶ月で、緊急ダイエットせねばー!!水着なんて(*_*)だ、、、













ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ご予約は以下のホームページから  
シャンデリアフェリーチェ 

 🌹レッスンメニュー🌹
Princess Bag CoCo
 


 ご予約は下記ホームページから 
シャンデリアフェリーチェ 



ブログ村ランキングに参加しています。 
応援クリックにポチッとして頂くと嬉しいです。ドキドキ 
 
にほんブログ村 
デコカップケーキバナー 
にほんブログ村