ふわモコちゃんFelice Bag❣️レッスンのお知らせ | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

いつもブログをご覧下さり有り難うございます。
シャンデリア フェリーチェ🌹Ayuです。

さっそく愛用に仲間入りしております❣️
ふわモコFeliceバーキンstyle💕
柔らかくて持ちやすくて驚きー\(^^)/❤️

濃紺のシンプル秋ワンピ〰️に、合わせて
持ち👜エレベーター待ちしていたら、周りの女性達が
ジーっと見つめ💕ていたらしい!!
私は気づかず、いつもですが(笑)
どこにも売ってないし、我ながらホントに
可愛い〰️💕自画自賛ウキウキな自分使用に考えながら作ったのですが、、、
レッスン希望いただいております\(^^)/


手持ちの資材金具だけで作りましたが、
別の金具仕様にてオリジナルふわモコちゃん、
ご希望の方にはフリーレッスンから開始致します(^ー^)👜


ご自身のための作品レッスンてすので図面等、写メ🆖m(_ _)m
金具は当サロン指定にて準備します。
引き揃え糸の持ち込み🆗‼️

👜ふわモコちゃんFelice Style👜
※材料費込み受講料→ 20,000円予定
レッスン3時間半以内➕宿題✖️二回が目安です。
※規定時間を超えた分は
1レッスン2H 4000円×レッスン数がかかります。
使用の糸や個数により別途追加が発生致します。
資材準備のため、レッスンご希望の方は早めのご連絡にて承ります〰️👜💕

♡フリーレッスンなので
※レシピはつかずオーダー、ご自身てのレッスンなど商用不可。
ご自身で可愛く編み編み楽しくバックレッスン用です💕
#ふわふわ
#ふわモコ
#バーキン風
#chandelierfelice
#編み編み
#引き揃え
#リボン
#リボン通信レッスン
#留め具を使わない

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ご予約は以下のホームページから  
シャンデリアフェリーチェ 

 🌹レッスンメニュー🌹
Princess Bag CoCo
 


 ご予約は下記ホームページから 
シャンデリアフェリーチェ 



ブログ村ランキングに参加しています。 
応援クリックにポチッとして頂くと嬉しいです。ドキドキ 
 
にほんブログ村 
デコカップケーキバナー 
にほんブログ村