セラピストのメンテナンス | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

シャンドゥルールメルマガ登録はこちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

和のフラワーエッセンスプロデューサーの

YOKOKOです。


初めての方はYOKOKOプロフィール右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

4月からバッチフラワーを学ぼう!!

無料スクール説明会(最後!)下矢印

 

今期最後のスクール説明会申し込みはこちら下矢印

3/22(金)11:00〜12:30
3/23(土)11:00〜12:30
 
プチセッションもついていて
フラワーエッセンスを知りたい!
という方にもおすすめですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 
 
 
 
昨日、自分のメンテナンスのために
ヒーリングを受けました。
 
 
 
普段からフラワーエッセンスを使った
セルフメンテナンスはしているものの
時々、違う形でのメンテナンスを
した方が良いかなと思うこともあります。
 
 
 
 
フラワーエッセンスは素晴らしいものですが
それが全てではありません。
 
 
 
 
その時々で、その時の自分に
最もよいものがあったりします。
 
 
 
 
 
特に、あなたがもしセラピスト
と言うお仕事をしているとしたら
定期的にメンテナンスを
されることをお勧めします!
 
 
 
 
それはよく言う
 
クライアントさんから
悪い氣をもらってしまうから
 
ということでは決してありません。
 
 
 
 
これはとても失礼な言葉だよねーアセアセ
 
こう言うことを言う方は
セラピストには向いてないなぁと
正直思ってます…ウインク
 
 
 
 
私だって調子が悪い時は
悪い気がきっとダダ漏れです笑い泣き
誰だってそう。
 
 
 
 
セラピーにくるということは、当然
心身の調子が良くないということなので
それを受けるセラピストは
より良い状態にいないとダメということです。
 
 
 
 
だから、自分が良い状態じゃないと
良いセラピーができないから
メンテナンスする!
それが正解です!
 
 
 
 
フラワーエッセンスのセラピストはもちろん、
そうではないのなら
ぜひ一度、フラワーエッセンスを
セルフメンテナンスとして
試しに取り入れて欲しいです。
 
 
 
 
 
 
で、昨日のヒーリングですが、
このところ、どうも不快な感情が
ドバドバ上がってきて、結構しんどかったのです。
 
 
 
 
 
 
起きているときは
フラワーエッセンスを飲んだり
意図的に気持ちを切り替えたりできるから
それほどじゃないのですが、
 
早朝に突然ぱっと目が覚めて
その時に恐怖がどんどんやってくる。
 
 
 
それこそ、昨日、YOKOKOチャンネルで
紹介した、不安や心配、恐れです。
 
 
 
 
もう一度寝ようと思っても
気になって寝られないから 
だったらもう起きて仕事したほうがいい!
 
となって、
4時とかに起きて仕事をするという…笑い泣き
 
 
 
 
そんな日が最近、ぽろぽろとあって。
 
 
 
 
 
 
この、朝に目覚めた瞬間 ということは
潜在意識から上がってきてる恐怖だな
と思いました。
 
 
 
 
そこで今回、花音セラピスト1期生でもある
わたなべあきこさんの
ヒーリングを受けることにしました気づき
 
 
 
 
 
 
あきこさんは、ふんわりとした雰囲気が
とても素敵な女性です。
 
 
 
 
詳細はここでは書きませんが
今回、私はアンドロメダとクンツァイト
というメッセージをいただきました気づき
 
もちろん、実際お聞きした内容は
もっともっと詳しいですよ!
 
 
 
 
驚いたのがその結果です上差し
 
 
 
 
ヒーリングを終えて、話している時から
なんだかエネルギーが軽い!!
 
 
 
 
今まではそのことを考えたとき
深く自分から底の方に潜っていくというか
変に味わおうとしてる感覚があって
それもしんどかったのです。
 
 
 
 
今は、要らないものがぶわっと
出てきている時期で
それを通り抜けて上がる時らしいのですが
そこにきっととらわれていた
私がいたのでしょうね。
 
 
 
 
でも、今はそれがなくて
今朝は朝まで目覚めることなく
ぐっすり眠れました。
 
 
 
ほんと、軽い!のです。
ありがたいー‼️🙏
 
 
 
 
いらないエネルギーを
しっかりとってくださいました!
 
めっちゃ体感します!
 
 
 
詳しい内容はまた
話せる時が来たら書こうと思いますが
とってもよかったです爆笑
 
 
 
 
ということで…
晶子さんのヒーリングに興味のある方は
こちらですよー下矢印
もちろん晶子さんは
フラワーエッセンスのセッションも
できますよラブラブ
 
 
 
そして、セルフケアコースや花療法士コースは
もちろん、説明会に参加しなくても
すぐにお申し込みいただけます!!
 
 
これまで500名以上の方が卒業された17年続く講座です。
下矢印下矢印クリック!
 
 

 
花療法士ってどんな仕事!?下矢印

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽち
っと、よろしくお願いします。

 

 

 

セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ2月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

 


▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

Pick Item

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村