「ワクワクって何?」「そもそもそれを感じないんだけど」そんな人にこそオススメです! | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです

 

 

 

物事をうまくいかせるために

一番簡単なこと。

 

 

それは、

「毎日をワクワクして過ごすこと」

です。

 

 

 

 

それってよく聞くけど

なんか都合よく解釈してない?

 

意味がわからない

 

って思ってる方、

 

 

理由はとてもシンプルです上差し

 

 

 

 

この世は全て波動の世界。

 

 

目に見えているものも

見えていないものも

全てが波動を放っています。

 

 

と言うことは、

私たちは自分が発している波動

そして周りから発せられた

波動の中で生きていると言うことです。

 

 

 

 

波動には共鳴

と言う原理があって

 

自分が発した波動と

似たような波動が引き寄せられます。

 

 

つまり、自分の波動が

自分の周りの世界を作っている

と言うことです。

 

 

 

だからシンプルに

自分の波動を整えること

普段から意識して、波動を

高めることが大事だと言うことです。

 

 

 

 

じゃぁ、どうやったら高まるの?

 

 

 

 

あなたが一番自分自身の状態が

良い状態ってどんな時ですか?

 

 

 

不安もなく

心配もなく

恐れもなく

焦りもなく

リラックスしている時

 

 

そしてもっと言うと

 

 

何か嬉しいこと

楽しいこと

ワクワクすることがあって

心が弾んでいる時

 

 

喜びの感情や

明るい気持ちを持っている時ですね。

 

 

 

そう言う状態でいる時

私たちのエネルギーは

同じ喜びのエネルギーを引き寄せます。

 

 

 

 

でも私たちの人生には

本当に色々なことが起こります。

 

 

一生懸命、自分の波動を

整えていたはずなのに

こんなことが起こった泣

 

と言うのはよく聞く話です。

 

 

 

でもそれは、自分が成長する時

であると考えてみてください。

 

 

 

何か学びが必要な時

これは意外と

「辛い」「しんどい」という

形を伴ってやってくることが多いのです。

 

 

そこから逃げるのか

向き合うのか

これが次に大きな違いを生み出します。

 

 

 

時にはしんどすぎて

自分が壊れてしまう

まだどうしても向き合えないと感じるなら

逃げてもいいと思います。

 

 

でも逃げたものはまた必ず

形を変えてやってきます。

 

乗り越えるまでやってくるんです。

 

 

 

だとしたら次にそれに向き合うために

自分自身の波動を高めておくこと

が重要だと言うことです。

 

 

 

 

起こる問題も

波動が高い状態で現実化されるものと

波動が低い状態で現実化されるものは

間違いなく違います。

 

 

波動が形を伴うのが

現実だからです。

 

 

 

 

そして今まさに、

大変なことが起こっている時

無理やり行動しても

なかなかうまくいかないことが多いです。

 

 

 

そんな時は、まず

自分の状態をしっかりと見つめて

フラワーエッセンスを使ってみましょう。

 

 

これは自分自身ではなかなか

できない波動調整をしてくれる

数少ないツールです。

 

 

 

しかも、植物の力で

って言うのが素敵じゃないですか?

 

 

 

私たちが行動を起こして良い時は

どんな時かというと

自分の気持ちがワクワクしている状態

の時です。

 

 

私はこれは自分の経験からも

絶対であると確信しています。

 

 

 

 

でも、この「ワクワク」がわからない

「ワクワクと言う感情を感じたことがない」

 

と言う方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

先日、シャンドゥルールのスクールを

卒業されて1年ほど経った生徒さんと

お会いした時

こんなことをおっしゃってました。

 

 

「授業を始めた頃は、先生が言う

『ワクワクする』とか『幸せを感じる』

と言うことがどうしてもわからなかったんです。

そんなの感じたこともなくて。

でも、今は朝起きた時に

何もないのに『幸せ』を感じるんです」

 

 

本当に嬉しい言葉でしたラブラブ

 

 

 

彼女は責任感が強くて

かなりブラックな状態の会社で

休みもなく、働き詰めで

どちらかというと

人を寄せ付けないオーラを

持っていました。

 

 

綺麗な方なのにもったいないなぁ

と思うくらい。

 

 

 

最初の頃はフラワーエッセンスを

疑いながら聞いていると言うことも

感じていました。

 

 

 

でもそれでいいのです!

ちゃんと必ず腑に落ちる時が

やってくることを知っているからウシシ

 

だって私もそうだったんですから。

 

 

 

でも今はもう、誰がみても

見るからに変わっていて

笑顔がめっちゃ素敵で

すごく可愛らしくって

本当にキラキラキラキラしていました。

 

 

 

 

そんなこと、珍しいことでしょ。

と思うかもしれません。

 

 

 

でも、フラワーエッセンスを使い

学んでいただくと

本当にすごい確率で

みなさんの人生が変わるんです気づき

 

 

 

だからもう自信を持っていえますニコ

 

 

 

今に満足できていない人

辛い人生を歩んでいると思っている人

自分自身が変わりたいと思っている人

私の人生、もっとうまくいくはずと思っている人

 

 

あなたにぴったりの学びがあります!!

 

 

 

それが

 

今月20日から募集を開始する

花音セラピーコースですラブラブ

 

 

 

 

そして、

 

ワクワクが大好きで

毎日をもっとハッピーに過ごした方

自分の夢を実現したい方

誰かの夢も応援したい方

 

 

こう言った方も、このコースで

大きく飛躍するのは間違いありません。

 

 
こう言った方は
花音セラピーコースが
ものすごく向いているからです飛び出すハート
 
 

 

もうすぐ花音セラピーの募集が始まります乙女のトキメキ

 

 

募集開始の情報は

ぜひメルマガ登録お願いします!下矢印

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

YOKOKO久しぶりの外でのセミナーです下矢印

フラワーエッセンスフェア in 下関
5/20 (土)10時〜18時

 

●10:30〜

自然療法家YOKOKOの

『ママとお子様のための自然療法講座』

〈お申し込みはコチラから〉

https://floweressence-chandeleur.com/p/r/I5SBmEda


●12時〜13時 休憩

●13時〜 各種ワークショップ開催

※事前予約受付あり

※当日参加も受付可能です

和のフラワーエッセンス販売

スクールについてのご相談 他
 

【会場】

海峡メッセ下関 805会議室

【住所】

〒750-0018

山口県下関市豊前田町3-3-1

※お車でお越しの方は、海峡メッセ下関
のパーキングをご利用下さい。
無料チケットをお渡しさせて頂きます。
 


 

たんぽぽフラワーエッセンスのご紹介

YOKOKOch vol.58下矢印

 

妊婦さん、ママさん必見!

こちらのYOKOKOチャンネルをぜひご覧くださいラブラブ下矢印

 

 


セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ4月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

<3位>

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村