やっぱりどこでもライフスタイルは同じ!? | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

そYOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店にて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

 

こんにちは、YOKOKOです。

 

 

 

沖縄最後の朝となりました飛び出すハート

 

 

 

今日も朝から日差しが眩しくて

すでに日焼け注意報です💦

 

 

 

 

今回は、1日の中で、

海に行く時間

プールに行く時間

仕事をする時間

ご飯を食べる時間

クラブラウンジでお茶する時間

アフタヌーンティーを食べる時間(笑)

 

限られた時間をどう有意義に過ごすか

その都度相談しながら

1日のスケジュールを決めていました。

 

 

 

 

 

 

お部屋が気持ちよすぎて

ずっと寝ていたい!

でも早く起きてやりたいことも

沢山ある!!

 

 

 

あれ?なんか普段と変わらない?(笑)

 

 

 

ハレクラニのプールは

どこもおしゃれプールなので

泳ぐ、というよりは、浸かる(笑)

プールサイドに横になって

ゆったりする、

という感じ。

 

 

この年になり、

やっと泳げるようになって

泳ぎたくて仕方のない私は

必然的に海に行くことが

多くなります。

 

 

 

そこで、すごいことになって

しまいました。。。

 

 

自分でもびっくりな

全身の焼け具合。

こんがりトースターアセアセ

 

 

顔なんて真っ黒になってしまい

この後が怖いです、、、

 

 

 

そして3回目にしてはじめて

メインプールのオーキッドプール

にも行ってみました。

 

 

 

いつも子供たちが多いので

遠慮してましたが

今回は長く滞在したので

隙間みて…

 

さすがプールの中のオーキッド、

キレイでした!

 

 

 

 

 

今日は昼にチェックアウトして

14時にはここを出なくてはいけません。

 

久しぶりに名残惜しい、、、笑い泣き

 

 

 

 

それにしても

6日間とも、素晴らしい晴天で

晴れ女は健在でした!

 

 

ありがたや〜爆  笑

 

 

 

この海の色と眩しい太陽を

満喫できるだけで

本当に幸せなことだと思います。

 

 

 

 

 

ただ、身体の日焼けはもちろん

海水と紫外線に晒されて

とんでもなく痛んだ髪の毛。

 

 

これもなんとかしなくてはですアセアセ

 

 

 

南国の人は大変だぁ。。。

 

 

 

でも今回も、

本当に素敵な時間となりましたラブラブ

 

 

 

戻ったらすぐに出雲、岡山の

出張が入っているので

またバタバタしますが

 

素晴らしいエッセンスがまた

誕生すること間違いなしなので

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

あ!今年の頭にモニターをしたエッセンス。

こちらもやっと商品化できそうです。

 

 

7月中には出す予定なので

こちらもお楽しみに飛び出すハート

 

 

 

ハレクラニはさすがに

来年まで来れませんが

また近々、沖縄の海に戻ってきまーす!!

 

 

 

10月スタート花療法士コース今なら早割適用中!

 

花の波動には、私たちの細かな感情1つ1つに対してピッタリの『言葉』があります。

花にもそれぞれ性格があって、花の性格と私たちの性格を引き合わせることによって

マイナスに傾いていた感情が元の状態に戻っていきます。

 

 

セルフケアコースは自分の心を癒し

バッチフラワー38種類を学んで

使いこなせるようになります。

 

フラワーエッセンス花療法士コースは

その応用編として、さらに深く

フラワーエッセンスを学ぶと同時に

プロの花療法士としてお仕事ができるように

なれるコースです。

 

zoomなので全国どこからでも受講可能!

 

お申込はこちらをクリック

 

あなたもぜひフラワーエッセンスで

癒しのプロを目指しましょう!

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

シャンドゥルールからの情報が届きます。

メルマガご登録はこちらから下矢印

 

 

YOKOKOch チャンネル登録お願いします!!

 

今回のYOKOKOch vol.42は

北海道での白樺フラワーエッセンス作り!

 

 

YOKOKOch vol.41

登録者1000人突破記念 YOKOKO最高の引き寄せとは

 

 

 

乙女のトキメキ6月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村