2020年もchanchitosをよろしくお願いいたします♡ | 赤ちゃんともち&パステルアートでママを笑顔に導くプロ♡
明けましておめでとうございます。
2020年もよろしくお願いいたします🎍✨



ママの笑顔が広がる

『赤ちゃんともち』

 

コミュニケーションがワクワク楽しくなる!

3児ママの子育てアナリスト

chanchitos中村ゆう子ですニコニコ



2019年を振り返る。
私のバイオリズムは転換期!


今まで躊躇していたこと、出来なかったことに挑戦するのに最適な1年でした。

自分色取扱書が必須アイテムであり、お守となり、
今まで生きてきた中で1番挑戦したように思います😆
またブログにて語ります♡



今まで見ていた世界や、そして人とのご縁がグッと拡大しました✨

2020年はすべてが学びにつながる1年!


仕事は仲間づくりを大切にしたいし、プライベートはほんとに痩せたい😆

痩せたら褒めて〜✨

勉強するだけが学びではなく、日常からも学びを得るんだろうなぁと今からドキドキワクワクしています♡

子どもたちは8歳、4歳、2歳!



まだまだ子育て真っ最中なので、子育て優先し、今しかないかわいい時期を逃さぬように母業も楽しむ1年にします♡


今までもこれから関わるみなさまも、素敵な1年になりますように♡





Instagramインスタグラムにてわが家のあかもち日記更新中

フォロー大歓迎、イイネしてもらえるとうれしいですイエローハート

 

Instagramパステルアート専用アカウント開始しました♡NEW

フォロー大歓迎、イイネしてもらえるとうれしいですピンクハート

 

ライン@始めました!!

フォローミーおねがい

友だち追加

ID検索@lli7709jです

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


チャンチトスへのご質問お問合せはです照れこち