お正月も今日まで♡宮島といえば‥‥ | パステルアートで極上の癒しを体感できる教室チャンチトス

パステルアートで極上の癒しを体感できる教室チャンチトス

親子で通える教室♡
あなた自身を大切に
色は心のバロメーター
アート×統計学×色彩心理学

ママの笑顔が広がる

『赤ちゃんともち』

 

コミュニケーションがワクワク楽しくなる!

3児ママの子育てアナリスト

chanchitos中村ゆう子ですニコニコ




1月2日は毎年恒例♡
宮島へ
備忘録的日記です。


🐋本堂にはあえて入らず‥‥
🐋鹿と遊ぶ
🐋やさしそうなカップルに声かけて
シャッター押してもらう
🐋焼き牡蠣を食べる
🐋牡蠣カレーパンを長男とはんぶんこ
🐋屋台でビリヤードらしきものをする
母下手くそ😂
🐋焼きもみじ食べる



末っ子が、鹿と遊ぶのが、楽しくてなかなか前に進まなくて💦
怖くないらしくて、除きこみ

鹿がびっくりして逃げるパターン(笑)



ひとしきり遊んだらこちらに来てくれるけど
待ちすぎて日が沈みそうで困った😂
気になるものがたくさんあったみたい。


長男長女が、上手く連れ出してくれて、最終的にはベビーカーへ😂
でもスルリと脱走しちゃう2歳児です🤣


友達に教えてもらった坂本菓子舗
めちゃくちゃおいしい 
宮島にしかないから毎年絶対行っています✨


正月限定品
なんと春夏秋冬の限定品が一度に楽しめる!


限定に弱い私
宮島に行ったら坂本菓子舗いかなきゃ✨
今年は実家にも送るよ✨


自分用バラ売りもぬかりなく♡
塩バターもみじ
モンブランもみじ🍁

りらっくまカフェも見つけた✨

おすすめです🧡🧡




Instagramインスタグラムにてわが家のあかもち日記更新中

フォロー大歓迎、イイネしてもらえるとうれしいですイエローハート

 

Instagramパステルアート専用アカウント開始しました♡NEW

フォロー大歓迎、イイネしてもらえるとうれしいですピンクハート

 

ライン@始めました!!

フォローミーおねがい

友だち追加

ID検索@lli7709jです

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


チャンチトスへのご質問お問合せはです照れこち