【レポ】12/4アニバーサリー★ママとベビーの初めてのクリスマスイベント! | 赤ちゃんともち&パステルアートでママを笑顔に導くプロ♡

ママの笑顔が広がる

『赤ちゃんともち』

 

コミュニケーションがワクワク楽しくなる!

3児の子育てアナリスト

広島で活動中の中村ゆう子ですニコニコ

 

 

12月5日木曜日

広島で初開催


アニバーサリー広島
『ママとベビーのはじめてのクリスマス』

完全予約制のイベント🌈

 

写真多めでレポします🧡




6人の現役ママで主催し力を合わせて

 



協賛協力

子育て情報サイトともえさん

Power Womanさん

こども思いのくつえらびアンバサダープロジェクトさん

おやこじてんしゃプロジェクトさん

ICT家庭学習さん

 

そして地域のママさん起業家さん、店舗様からも

たくさんの方からご協力していただき当日を迎えました。

 

大変さも知り、さらになんともいえない喜びもありまた一歩前進できたように思いますピンクハート

反省点もありましたが、なによりお客様からの『また参加したいです』という言葉に実行委員一同心があったかくなりました

 

本当にありがとうございました
 

午前午後のプログラムで16組の親子さんに足を運んでいただきましたお願い

 

こども想いのくつえらび勉強会by IFMI




クリスマスソングでLet's ストレッチ(講師:RHYTHM-ATHLETIC)




 

リラクゼーション体験(セラピスト:整体 千鳥/Room R)

 




ママの赤もちミニ診断会(講師:chanchitos)

 




クリスマスプレゼント抽選会



集合写真撮影

 




クリスマスフォトブースで撮影会




クリスマスアクセサリーを選ぼう!(アクセサリー作家:eclat)



 

ママさんたちがリラクゼーション中やストレッチ体験中は

ママから離れても大丈夫なお子さんたちはスタッフとキッズスペースで遊んで待っていましたよお願い

 



 

 盛りだくさんで、豪華お土産つきでした

ご参加くださったみなさんありがとうございました😍



また今後も企画してまいりますので、よろしくお願いいたします🙏✨

こちらからもお知らせいたします🌈

読者登録していただけるとうれしいです🧡

ママと赤ちゃんのはじめて記念日【アニバーサリー】

 

 

 

 

 

Instagramインスタグラムにてわが家のあかもち日記更新中

フォロー大歓迎、イイネしてもらえるとうれしいですイエローハート

 

Instagramパステルアート専用アカウント開始しました♡NEW

フォロー大歓迎、イイネしてもらえるとうれしいですピンクハート

 

ライン@始めました!!

フォローミーおねがい

友だち追加

ID検索@lli7709jです

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


チャンチトスへのご質問お問合せはです照れこち