家族でドキュメンタリーみますか??昨夜、意外な言葉にびっくりした私です | 赤ちゃんともち&パステルアートでママを笑顔に導くプロ♡

ママの笑顔が広がる

『赤ちゃんともち』

 

コミュニケーションがワクワク楽しくなる!

3児の子育てアナリスト

広島で活動中の中村ゆう子ですニコニコ

 

 

2019年ももうすぐ2020年になりますねぇ・・・

 

レポもあれもこれもマイペースに上げていきますお願いハート

 

 

昨日、外食前に携帯で順番をとっていたのでギリギリまで家にいたくて

テレビをみていました!

救命救急のドキュメンタリー

 

そのなかで印象に残ったのが

妊婦さんが突然倒れて運ばれる、血圧が原因・・・・?

緊急手術して赤ちゃんの命とお母さんの命を救う

という内容だったのですが(内容端折りすぎですみません)涙涙の場面でした。

 

私も、産後再入院したことがあるので家族とかいろいろ思いが重なりテレビに出ていた妊婦さん

助かってよかったぁと思っていたら

 

うちの旦那が突然

 

『そうだよなぁ・・・・うん

やっぱ四人目は無理かな・・入院とかなったら大変だよね・・・(*´Д`)』と

 

ん??

 

四人目考えてたん??色々処分したり人にあげちゃったよ??

でも、今のままじゃ体調面とか心配だから痩せたらありなのかもね・・・

痩せればね・・・|д゚)あせる

 

 

そして予約をしていた時間にお寿司屋さんに到着

 

番号見せてくださいと店員さん

 

 

あれ??

そういえば携帯に番号出てなかったあせるあせる

 

日にちと時間入力二回したのに

まさかの予約されておらずカーン

 

結局30分また待つことに・・・・

家族イライラ・・・

 

すまないみんなお願い

 

2020年は抜かりなく色んなことをこなしていきたいと願った夕飯でした笑い泣き

寿司はサーモンが好き♡

旦那はえんがわとイカ

サーモン食べると胸やけするんだって(笑)

 

 

Instagramインスタグラムにてわが家のあかもち日記更新中

フォロー大歓迎、イイネしてもらえるとうれしいですイエローハート

 

Instagramパステルアート専用アカウント開始しました♡NEW

フォロー大歓迎、イイネしてもらえるとうれしいですピンクハート

 

ライン@始めました!!

フォローミーおねがい

友だち追加

ID検索@lli7709jです

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


チャンチトスへのご質問お問合せはです照れこち