のバイトでした。



洋服にかこまれてるって
本当に幸せ!らぶ
まあ、系統違うけど。(笑)






今日は早く終わったから
お店の服でファッションショー!
INDE系統行けると思う!(笑)



8回出勤したら社販できるから
楽しみだなー♪るんるん





麻未!いじめられてないよ!(笑)
皆いい人で楽しいよ!







xoxo..-image.jpg


太った(笑)(笑)(笑)


えりにも言われた(笑)
夏なのにどーするよよよ。


xoxo..-110715_100926_ed.jpg
xoxo..-110715_101030_ed.jpg