2日目。のバイトでした。洋服にかこまれてるって本当に幸せ!らぶまあ、系統違うけど。(笑)今日は早く終わったからお店の服でファッションショー!INDE系統行けると思う!(笑)8回出勤したら社販できるから楽しみだなー♪るんるん麻未!いじめられてないよ!(笑)皆いい人で楽しいよ!