えりが学校来たから(笑)(笑)





そしてありがとー!はぁと

xoxo..-110715_091123.jpg


かわいいー!!!

「バナナナサンデー」
ナが1つ多いよ、鈴木さん。
しかも店員さんに
「うん」って何事!(笑)




今日は本当笑ったわ~。
適当だし最高\(^^)/





やっぱり蘭とは価値観が
似てる気がするの、長南は。






稲城まで拉致ってごめんね。







あ、今日道頓堀じゃなくて
ガストにしたから今度
みんなで道頓堀行こうね!