バナナナサンデー。「バナナナサンデー」ナが1つ多いよ、鈴木さん。しかも店員さんに「うん」って何事!(笑)今日は本当笑ったわ~。適当だし最高\(^^)/やっぱり蘭とは価値観が似てる気がするの、長南は。稲城まで拉致ってごめんね。あ、今日道頓堀じゃなくてガストにしたから今度みんなで道頓堀行こうね!