新しい方で申請しました!
承認してください!

作りなおしました!
アメンバーにchieeって
いるから飛んで下さい(^o^)


洋服ですん。

photo:01


photo:02



ハニーズコーデなり。


マキシワンピ:1990yen
ストール:1260yen
ベルト:1260yen
サンダル:990yen(it's DEMO)


やっっす!笑
やっぱ質も大事だけど安さもね。笑






今から聖蹟SCの同じフロアの
ジーナで働いてるともちーん♡♡♡


まさかの同い年で仲良くなって初遊び!
かわいーの!だからドキドキ!



忍さんが10日で辞めちゃうから
最後に食べに行ってきますん。



ちゃおん。


iPhoneからの投稿