ちゃんと学校行きます。



最近はまやちゃん達と
遊んでて行ってなかったからね。





日曜日も2人で飲んで
荒れてたわ~。



帰り酔いすぎてスカート
焦がしちゃって穴あいた(笑)
お気に入りだったのに。





それにしてもテストだよ。(笑)
辛いわ、単位不安だわ。








お腹いたい。



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




久しぶりに歩いて学校。
これ位の天気が好き。



iPhoneからの投稿



レポート提出できなくて。
テスト受けれなくて。
でもなんとかなるよね(笑)






ラブソングばかり聞いてます。
人の幸せ見るとほっこりします。



にやにやしちゃいます。






Sだけど可愛い一面ある人に
もれなくキュンキュンします。

前まではGAPなんていらないと
思っていた私ですが、
多少は必要なのかと思いまして。


なによりも単純な私なので
惚れっぽいんです。





千尋のブログ読んで私も
イケメンに出会いたいなーと
強く思いました。とさ。






なんだこれ(笑)(笑)