久しぶりに。ちゃんと学校行きます。最近はまやちゃん達と遊んでて行ってなかったからね。日曜日も2人で飲んで荒れてたわ~。帰り酔いすぎてスカート焦がしちゃって穴あいた(笑)お気に入りだったのに。それにしてもテストだよ。(笑)辛いわ、単位不安だわ。お腹いたい。
淡い期待を胸に。レポート提出できなくて。テスト受けれなくて。でもなんとかなるよね(笑)ラブソングばかり聞いてます。人の幸せ見るとほっこりします。にやにやしちゃいます。Sだけど可愛い一面ある人にもれなくキュンキュンします。前まではGAPなんていらないと思っていた私ですが、多少は必要なのかと思いまして。なによりも単純な私なので惚れっぽいんです。千尋のブログ読んで私もイケメンに出会いたいなーと強く思いました。とさ。なんだこれ(笑)(笑)