ちーぬ便り2023*6 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

やほーです🌞

本日はサンマを2回打ちましたぁ🌞🌞🌞



最初の社員総会!

あいなたんさんと、RIELさんの仲良しコンビ(?)🥰🥰🥰


ダブロンの末、トップぅぅぅ

うぇーーーい



続いて、あくまクンさんと個人面談🙂

いつもありがとう〜☺️☺️☺️



なんか色々あったけど、結局倒産🥲🥲🥲



かなぴ〜






みんな毎年飽きずに私に投票してくれてて本当に本当に嬉しいです🥺🥺🥺


ありがとう🥺🥺🥺💓💓💓






明日は、昼か夕方くらいに参戦できそうなので、また告知しまぁす!!!!




今日もたくさんの投票ありがとうございました😊

順位が例年よりとても良いので、

私もやる気満々です🥰🥰🥰

上目指そうね〜☺️☺️☺️💓💓💓