ちーぬ便り2023*5 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんは〜

皆様本日の投票券ボーナスデーは

たくさん投票券稼げましたか????

私はめちゃくちゃ稼ぎました!!!🌞笑

いやぁ〜楽しかったなぁ!!!



まずは、お昼に東風戦にちょろっと参戦!

こやま2さんとショベルさんと三者面談☺️💓

なんか4000オールとかあがって

手入りまくっててノリノリだったのに

12000放銃しちゃって

あれ?ってなってて

オーラスに悲劇の大倒産...

あまりにも悲しい倒産でしたね🥹🥹🥹

うえーん



そして

様々な予定を終わらせ、

19:00頃からまた東風戦に参戦しました!

やることありすぎて参った🥺💦




お腹空いたなぁ...

でぐちさんいつも狙ってくれてありがとう〜

動画も見てくれてありがとう〜


いや、ワロタwww


こちらもお馴染み(?)のメンバーで三者面談!

流石にこれは倒産しないな!と言う並びで迎えたオーラス🙂

山ちゃんのメンピンリーチ炸裂🙂🙂🙂

ツモって700.1300、まるでトップになれず🙂笑笑

RIELさんトップおめでとうー!!!

ナイス!!!!



続いて、バズーカHさんと個人面談😏

東発から立直合戦でしたが

私は負けて悲しかった

三面張だったのに...

高かったのに...




バズーカHさんトップおめでとうございまぁす☺️💓





そしてあんまりマッチングしなかったので

サンマに移動してみましたぁ🙂



今回初の社員総会の巻!!!☺️☺️☺️

Y.Yさん、あいなたんさん!

あれ?もしや女子卓かな?

珍しいな???


Y.Yさん強すぎて草だったwww

でもなんか急遽親国士直撃したwwwwwwww

サンマ面白い〜😂😂😂


1人で台に向かってニヤニヤしててだいぶ奇妙だったwwwwww





ここで、HGモデルの卓背景もおかぴーに変えれることに気付いた山脇。


テンションも爆上がり。



しかし個人面談につき、背景全部写ってない🥲



ねってぃやっほー!
サボらず働いて偉いぞ!
もう有給は無い!!!
とんでもブラック会社やで!!!!


ねってぃナイストップ〜🥰🥰🥰



続いて、ずんさんさんと個人面談!


とんでも倍満直撃してしもーた🥹🥹🥹

なんか私調子良い🙂🙂🙂えへへ


対局ありがとうございましたー☺️☺️☺️




続いて、メロンですさんと個人面談!

東発からナイスなハネマンをツモられて親被りする態勢🙂


オーラスめちゃくちゃ僅差でしたが、

逆転トップおめでとうございます!!!☺️💓





なかなか良い感じに倒産を回避してますなぁ?



ここで!!!!

おかぴー卓に設定して初の

社員総会が開けたぁ!!!!!

NA23さんと、カスケさん!!!

やっとおかぴー背景の全貌が載せられる!!!!!!

可愛い〜☺️☺️☺️💓💓💓


カスケさん久しぶり〜☺️☺️☺️💓💓💓

いや、私やんけ



とんでもなくツイてて、ダブリードラ4などをアガったりしました🙂🙂🙂

えへへ🙂🙂🙂


とりあえず運がすごくてごめん🥺💓




トップ!٩( ᐛ )و





続いて、けーくんさん、ヨシムラさんと社員総会☺️

ワロタ

いつもありがとう☺️💓


えへへ〜☺️💓

このおかぴーマジでずっとこっち見てきて草


しかしずっと爆運が続いている...

ここでもデカトップ☺️☺️☺️




ラスト1回〜!

のっぽさんと個人面談!!!

のっぽさんは、実際に背が高いらしいとの前情報アリ🙂🙂🙂笑笑

気になるな...


しっかりトップとってくれましたぁ〜☺️☺️☺️

ナイスぅ〜







ってことで、今日はたくさん打って満足〜☺️☺️☺️

充実していた!!!!!!



たくさんの同卓ありがとうございました!!!!!☺️☺️☺️




明日はちょっと未定なのですが、

夜遅めの時間に少しだけ入れると思います!!




皆様今日も一日お疲れ様でしたぁ☺️☺️☺️